忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
小喬ってホント可愛い!
奏家にて
三國4の本編やってきたよ。
姜維伝が途中かけだったから最後までやった。
最後のあの丞相死んじゃうイベントの時も
萌えてました。キュンキュンする。
丞相が死んだ後は2Pの馬超殿にまかせて
丞相が死んだところでボーっとしてたきょん。
ウフフフフ。無能でした。
ってかEDのきょんマジかこかわいいね!
肌めっちゃきれいだし髪とか超サラッサラだし。
はわぁ~ケ-タイでム-ビ-とってたから
あんまり声上げられなかったけど。
相当ニヤニヤしてました。
だってもうホンットかっこいいの!
ヤバイよ!アレ惚れるよ!(もう惚れてる。

その後蝶さん伝を。
ヤバイね。美しいね。
最後やっぱり踊ってたしね。
蝶さんダンスぜひとも前夜祭に採用したい。
ってか蝶さんいちいちちょうちょ飛ぶね美しい。

んで小喬やりました。
いろいろ笑った。主に周瑜のキモさに。
小喬がいってたんだけど
「周瑜さまとっても嬉しそう!
 だって今回の戦は
 孫策さまが一緒だもんね。」
とか普通に言ってました。
キモ-イ。周瑜。
大喬はきっと私のかわいい妹をかえして!って感じでしょうね。
小喬ホンットかわいいですね。
前々から大好きだったんですが。
女の子では1番好きです。
かわいい-!
周瑜の両手をにぎって
がんばらなくっちゃ!
とかいってブラブラしたりしたあたりに
キュン死にだ!!!!
大好き小喬!
でも年上なんだよね。あのコ。
かわいい-!!!
ぁりさと2人で二喬とかいけるんじゃね?
と誰かに言われたので
調子に乗っていつか二喬あわせもしてみたいな。
相当可愛くない小喬になるだろうな。(苦。
赤壁の戦いではちゃんと
東南の風おこして大火計もおこしたよ!
東南の風~!
じょうしょ-!!
自分周瑜より丞相のが好きです。
軍師ズだったら丞相が1番スキかもしれない。
でも軍師に姜維がはいるなら姜維です。
テンションあがったところで
和泉からパクって来たバトンでもやる

萌えキャラバトン
きょんで答えることにしよう。

【1】このキャラのこと好きですか?
大好きですが何か?

【1.5】このキャラの魅力について語ってください。
ステキなサラサラ髪の一糸乱れないポニテがステキです
180cmの長身もカッコイイし
整った顔も好き!白めなはだも大好き!
目上の人&同輩には敬語だけど
目下には命令口調っていうギャップも好き!
けちょんけちょんに言われても多分幸せだ。
何でも着こなせそうな感じも大好きだ。

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?
きょん 姜維 
伯約とは呼ばないんだよな~。なんとなく。
いっそのこと今度から伯約と呼ぼうかしらん?

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
■台詞■
・この身この命。全ては蜀のために!
ズキュンってなりました。
ゲ-ム中にぶっ倒れました。(嘘。

あとエンパできょん君主にしたときに
「あなたたちを五麟大将と呼ばせていただきます」(曖昧)
って言うのがすき。
五麟大将ってかわいい!

■行動■
全てが好きだよ。
あ、じゃあ羽扇を空に高く掲げるのがすき!

【3】好きキャラが迷子になったそうで…。
今探しに行きます!ってかすぐにでも行きます。
そして私が迷子になったところをきょんに逆救出されます。

【4】このキャラのイメージカラーは?
緑かな…やっぱり蜀だし。
エメグリとかもよく似合うよね。

【4.5】このキャラにさせてみたい格好は?
ゴスロリ~ツインテールでお願いします。
あと超オシャレな古着!

【5】このキャラのイメージソングは?
ラブリ-ベイベ-(JUDY AND MARY)
ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイって
まさに姜維じゃない!
ボウイの部分姜維にかえてよく歌ってますよ。
見つめられたならキュっとキュっとなるラ-ブリ-ベイベ-♪

【5.5】このキャラを動物に例えると?
キリンさんでしょう!

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?
O型かAB型かな?
でも多分Oだなぁ~。

【6.5】このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
白いブリ-フ。
蜀の国では白ブリ以外はいてると
殿に怒られる。

【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
アハ。ぶっちゃけていい?マイナ-上等
ドン引き上等だぜ!
男→馬超・惇兄・諸葛・司馬懿・曹丕
女→小喬・孫尚香・自分

【7.5】このキャラ、受?攻?
対男の時は受けでしょうな-。
おなごの時は攻めがいいです。

【8】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
自重しよう。 パッとうかんだのが卑猥すぎた。
えっと奏さんとの夢メ-ル見ていただければ
大体の事はわかりますよv

【9】このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
一線越える。(しね。

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
子そn(撲殺。
いや。すいません。調子こいて(ダクダク。

【10】次にバトを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
パクってきたやつなので勝手にどうぞ。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH