忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
伏せる自分に手を振る時
今日の私のエネルギーはどこで消え果たんだ。
夜やろうーって思った行動がすべてやる気が失せました…。
うーん。夕方に年賀状を書き出したのが
いけないのかな。
オタク様ようの30枚も無いぐらいの年賀状を刷って
宛名書いたら力尽きました。
あ、そういえば全部書ききれてないや。
なんで妹の年賀状を私が刷らなきゃいかんのじゃ。
あんなんハガキ適当に数えてプリンターにぶち込んで
これまた適当に印刷ボタン押せばできるじゃん!!
わざわざ私がやる必要ないじゃん!!!
はい。やります。
イベントの存在忘れかけました。
とりあえず条件付きで許可は下りたんで
ぶらぶらしてきますよーっと。
大喬もっかいやってきますー。
今度はプチ扇子付きなは ず …。
腰の飾りも復活してるは ず。
地毛が足りなかったのでヅラ子です。
大喬って意外と前髪短いですよね
眉上2cmぐらい??
あとメイク意外と濃くしても平気そう…。
無双の女の子達って
まつげ<<ラインな感じしますよねー。
あーメイクいつ練習しよう。
てかセザンヌの黒ライナー欲しいなー。
黒ってコス意外に使いたくないのよね。
だから買うときさけちゃうんだけどね。

とりあえず楽しみです。
ふへへへへへ。

さっきからコピー紙にためし刷りしてるんだが
黒インクが無駄にベッタリついたりとか
紙がプリンターに巻き込まれたりとか
ムカついたのでもうやめますこのポンコツ!!!!
いつまでもコピー機は敵です。
たまにスキャナつかっても
「プリンターはオフラインです」
だしね。
しらんしらんしらん!!!!

夕方からブライス探しに行ったりしたんですが
お気に入りの子は見つかりませんでした。
地元のトイザラスはブライスの品揃えが糞です。
プチブラ四体っておまwwwwwww
学校の近所のトイザラスは
どうやら公式取扱店?っぽいので
近いうちによってこよう。
理想の子がですねぇ…。
ヴィレバンに居りましてね。
名前はミスマカロンだそうで。
マカロンちゃんどこかのトイザラスに居れば良いけど。
なんでトイザラスでしか買えないかといいますと
手元にトイザラスの商品券が5枚あるのですよ。
おばーちゃんが前くれた。
ゲームは5000円じゃちと足りない…。
プチブラとかリトルプーリップなら
5000円でおつりくるのでは…?と思いましてね!
それでアウトフィットも買えたら
アナちゃんにも着せてあげられるし。
明日か明々後日に行こう。
とりあえず最近キンパツンパ好きが激しいので
キンパツンパの子は決定です。
んでアナちゃんと仲良しこよし!
あ、その子のベット…。
アナちゃんは宝石箱の中だけど。

さーて明日は終業式かー。
合唱が無いのでうれしいです。
合唱で1人嫌な感じの先輩が…。
O曰く「かなりの男好き」だそうですよ^^
ごめん男好きと馴れ合える気がしない。
ウチの学年のM子ちゃんとずっと
「彼氏にクリスマス何をあげるか」談義をしてましたwwwww
聞いてるよ!!アタシみたいなのが盗み聞きしてるんだよ!!!
歌い終わる度に
「今●●じゃなかった??」とか同学年の先輩に聞いてさー。
その●●は音が違うとか歌詞間違えたとか。
そして何かあると絶対私か奏さんの方を見るのですが。
アタシ達がすべて間違えてるわけじゃないんですよばーか。
あ、そうだ。その先輩私がかつて苦手になった人々と
似た感じの顔立ちだ。
綺麗だけど嫌な感じがにじみ出てる顔wwwww
適度な美人は苦手な人が多いです。
ずば抜けた美人は大抵性格も美人です。
思うんだけど
元が綺麗で正確も綺麗だと
本当に綺麗なんだよね。
嫌な性格してる人って綺麗だけど
どこか欠けてると思う。
私が思う可愛い子は大抵良い性格してる。
とかブスが語ってもしょうもないです。

さーていろいろやるべきことやらなきゃなー。めんど。
英語の追試は適当にやろう。よしよし。
使い捨ての頭じゃ
好きでも無いこと記憶なんて一時的なものだから
頑張っても意味がないし。
先生ごめんね。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH