忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
銀色い月 背にした
うわーーー!!明日イベントだよぅーーー!!!!
どうしよう今から緊張。寝れないかも。
ていうか扇子作りたいし
部屋も片付けたし荷造りも早いうちにしちゃいたいから
けっきょく寝るの遅くなりそうだー…。
明日はフルメイクだぜー!
グレーのカラコンが欲しい…。
それか黒コン。
普通の瞳のキャラでも使えるじゃん??
ていうか普段も使えるじゃん??

なんか最近イベントに行く頻度あがってる私。(笑。
今日ルイちゃんに「確実にそっちの道に歩み始めてるよね」
って言われましたwwwwwww

さて、今日の話をしますか。
終業式でした

腹痛がひどくて途中でトイレに駆け込みました。
超絶格好悪い女りっくでございます。
しばらく篭ってたら心配して先生が来てくれてました。
ごめんね先生。

あとは成績がひどかったwwwwww
けどまぁ音楽と美術が満点もらえたのでよしとしよう。
でもねーやっぱりまあやさんはもっと評価されるべき。
提出期限守ってたのに守ってない子より悪いのはおかしいよ。
まぁそのあたりは先生の完全なる贔屓だろうけど。
仕方ないとしか言いようが無いわなぁ…。
幾何が普通に提出物一回も出さない上に
テストも平均-数十点の世界だったのにも関わらず
1がつかなくてよかったです。ふー^^
なんか最近ガッカリすることが無くなった気がする。
途中でどうでもよくなって結果出ないのが当たり前だから
それに失望することも無いという…。
人間として死んでる。
もう人間やめるか。

なんか親が結構大学なら
どこ行っても良いみたいな事言い出したんだがwwwwwww
美大にい行きたいならその勉強はさせてやるっていうけど
美術のセンスは糞無いし美大なんて
神のように絵のセンスある人が有り余るところでしょうが…。
そんなところに行ったらハチクロの竹本のようになってしまうよ。
まぁまだ3年もあるしね。のんびり考えてけば良いや。

といいつつ来年から順位でるのかwwwwwww
まぁいいや。どうでもいい。

mixiやってるー!とか学校でカミングアウトしてる奴とは
まず仲良くしたくないです…。うえ。
オフじゃ全然仲良くも無いのにマイミクして
くだらない馴れ合いみたいなコメントのしあい…。
あ、私のマイミクに入ってるみんなは大好きですお^^
あと学校名とか晒すなwwwwwww
日記とか読んでるとその内個人特定できちゃうよ???
といいつつこのブログ私の私情だだ漏れwwwww

明日に備えてテンションが
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん状態です。
とりあえずストーカーしてるサイト様のサークルの本と
クラスのTちゃんに頼まれた00本(あるかな?)と
個人的な趣味で忍岳wwww
馬姜サークルさんがある見込みはまず無いからな…。
しかしカメコとなるおっさんが来てくれないかもしれないって。
まぁいいやいずみさんと壁側に居ればその内誰か
撮ってくれるだろうよー。
んで写真送ってもらう。
でも親には「変な人には気をつけなよ」と言われてしまった。
確かに怖い人は怖いもんなカメコさん。
本気でキモチワルイと思ったら
近くにいる大人に助けてもらいましょうー。
ってことで大人ステキな無双レイヤー様を探そう。
いらっしゃるかなー??
呉の男性陣といちゃいちゃしたいです。
てか美人なレイヤー様ならこの際誰でもいいよ(笑。
あとはお友達の長門と一緒に写真とりたいなー^^

今から衣装直してアイロンかけよう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH