忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
会えるものならばほかに何も望まない
ってGO!GO!の歌詞にあったけど
私は多分もっと多くを望んでしまうと思う。(死。

今日は水泳部-でした。
呉の人とBASARA欲しいト-クしたり
イベト-クしたり
うだうだ泳いでました。
今日は5人しか来てなかったから
広々。
といっても大体は中2で1コ-ス占領してるから
ひろいっちゃぁひろいけど。

ダンス練習が午後から。
がんばって踊ったよぁりさと。
ぁりさはあまりにも吸収が遅くて
皆に笑われてたよ。
ってかダンス係のY.Iちゃんが
スパルタで笑える。
「ハイダメ!」
とかね。ぁりさに向かって連発。
こないだイベでサボった分くらいは
取り返せたか?いずれにしよ明日もダンスあるしね。

ダンス練習途中でなんかえらい休憩時間になった;;
はじめ軽い休憩だったんだけど
まぁダンス係含む私のあんまり好きじゃないグルが
エrト-クをはじめまして。
若いなぁみんな。
ってかなんかね声でけ-んだよてめ-ら。
まぁそういう話キライじゃないし
むしろ好きだから問題ないけど。
強姦ネタとかだいすきなんですよね-。ね-。
ちなみにその時私とN殿は
「伊達といつきってどうよ?」
「結構アリじゃね?」
「やっぱ!!イイよね!!」
とかいう変なト-クをしてました。
政宗といつきの奥州CPを推奨しま-す★
個人的には政宗→いつきだな-。
いつきはきっと気付いてない。
お侍さんとかそんなイメ-ジでよし。
でもこれって
政宗が
ロリ●ンになるよね。(爆。
いかんいかん。変なト-クしまくり。

教室を出ようとしたとき
ぁりさ「りっく~ちょっとまって。」
私「はいはいっと。」
…真田とおかんみたいだ。
って自分でいったあと思った。
その話をN殿としたらぁりさの頭から?が飛んでた。(笑。

そいでその帰りなんすけど。
「N殿さぁウチらが服作ったらコスする?」
「ん?…まぁやってもいいけど…。」(あんまり考えていない返事)

「言ったな?聞いたよ。」(ニヤリ。

ぁりさ氏も聞いてましたから逃げられませんね。
ウフフフフフ。
ってことで何やるの?って話してた。
「開き直っていつきでもやっちゃえ。」
「相当な開き直り必要だから。」

でもN殿かわいいんだよ-。ウフフフ。
なんでも似合うよきっと。ウフフフ。(キモイ。

あ-楽しかった。
学校好きだ´`

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
私も手伝います。
N殿大改造。
みれお HOME 2006.08.29 Tue 22:47 EDIT
わぁ-い。
おいらも頑張るに!
りっく 2006.08.30 Wed 07:20 EDIT
今日は前夜祭だね!!
N殿大改造あたしもやりたい!!
凛 2006.08.30 Wed 10:34 EDIT
コラコラ。
何言ってるの君達?
N殿 2006.08.30 Wed 10:45 EDIT
ってか嘘はいけませんよN殿~
むしろ山田殿。

みんなものってくれるならずいぶん楽になるわー

至上最高くらいの勢いで食いついてんな(笑。みんな。
りっく 2006.08.30 Wed 11:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH