忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いやっほう。
姜は最高にテンションが高かった&
喉の調子がよかったです。
イエ-イ。

まずね。水泳部。5人で大掃除とか(酷。
まじめに疲れた。

そっからダンス練習。あまりできない;;
ダメダメだ。
ダンス苦手。

そっからカラオケ。
30分くらいしかいられなかったら
ずっとマイク握らせていただいた。
ありがとう!
姜が1番気持ちよく瑠璃色歌えました-!
1番成功したよ!
わ-い。
ちなみにN殿がとかげ3号と浮舟いっしょに歌ってくれた!
生歌聴けて新鮮でしたわv

とおもって浮かれてたのもつかの間
帰りの電車で

水着をカラオケに忘れてきたことが判明。

明日とりにいかなきゃ。
往復で400円はきっついな~。

うふふ。さっき体重はかったら
二日で約1kg落ちた。体重。
なんでかな?
濃姫めざせ-!-10kgくらいしないと
普通になれないくらいのデブなんで(死。

丞相からバトン頂きました!
そんな大好きだなんて~(デレデレ。
『絵印象バトン』

■回してくれた方の絵の印象
ステキというか素晴らしいです。
どうやってもまねできない絵柄なので
大好きだったりします。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい
下手…(笑。よくバランスが崩れています。(震。
ほっといてやって。
あとはなんだろう…むぅ。かわいいと言われる気がするが
実際どうなんでしょうか?

■自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
癖の強い絵柄は大好きです。
色使いに目をひかれる絵も大好きです。
線がきれいな絵もだいすきです。
キラキラした絵も大好きです。
かわゆいデホルメも好きです。

■では反対に苦手な絵柄
う-ん。あまり無い気がする。
あえて言うならアレだ
原作に忠実すぎる絵。
自分の絵柄が無い人はあまり好きじゃないです。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
変幻自在な絵柄になりたいです。
基本的におなごはスタイル良く描きたい人間なので
たまにロリッ子を描くと胸があったりしてギョっとします。
あとカッコイイ男を書けるようになるようになりたいです。
私の描くきょんはOFFのこに散々女の子って言われまくってる;
ヒエ-。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
そんな神様いらっしゃるのかしら…!
ありがとうございま-す。 

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
相互リンクの人々にまわしてみよ-う。
スル-OK!
みくちゃん→初めて見た時一目惚れしました!!可愛くて好き!
なるちゃん→なるちゃんの描くおなごはホントかわいい!みんなオサレ!
日和→さりげなく日和の絵大好き!あのステキ絵の生産方法を教えて下さい。
神崎→ほんとはすっごく上手だよね。毎度線のきれいさに感動!
瀬田→繊細な感じ!さわったら崩れてしまいそうで好き!
アインちゃん→カッコイイ!狂いの無いキレイな絵!
來→カッコエエ。男がとにかくカコユイです!
小柳ちゃん→色使いが大好き!いっつもある不思議なセンスも好きです。
珠姫ちゃん→カワイイ!ちゃんと基礎がなってる!さすが美術部っすね。
ミレ男→お目目キラキラ~あなたの描くきょんが大好き。

と皆様に告白で終わっていいですか?
友達少ないもので…;;

これまた丞相から!
ホントいつもありがとうございます。
では私も二次元オンリ-で参ります。
●究極の二択バトン●

●あなたはどっち派?●

1.大柄or小柄
うぉ!いきなり迷う。
きょんは大柄と捉えるか小柄ととらえるか。
馬超さんとならべば小柄だし
私と並べば大柄だし(縦幅だけ)

2.色白or色黒
色白~
きょんしかりどっかの軍師は青白いな。

3.眼鏡orグラサン
メガネ!

4.インテリ系orガテン系
どっちも美味しいです。

5.学ランorブレザー
ブレザ-。スイマセン。

6.熱血漢or冷血漢
冷血な方も大丈夫…例え…
見殺しに…さ…れても…(震泣。
いや-マジできょんに見殺しにされた
こないだ。

7.黒髪or金髪
茶髪はいりま-す(死。

8.短髪or長髪
長髪!
きょんしかりきょんしかりきょんしかりですよ。

9.つり目orたれ目
つ-り-目!
目線キッツ-ってくらいでも良い!

10.硬派or軟派
意味がよくわからん。(死。

11.トランクスorボクサーパンツ
とあるところの影響で
ブリ-フです。(死。

12.王子or騎士
白馬の姜維様!
どっちでもいいや。
どっちかといったら王子。

13.天使or墮天使
天使

14.組織のトップor組織のNO.2
劉備たまか丞相か…。
いや違う!
劉禅orきょんだ!
じゃあきょんで!

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ウォォオオオ!どっちも美味しい。
きょんはどっちかといったらニコニコ?

16.サッカー少年or野球少年
サッカ-です。
友達としては野球率高しだったけど。

17.20歳以下or20歳以上
以下!(即答。

18.オヤジ攻orオヤジ受
…どうでしょう。
オヤジに興味は無さげ…。
でも年下攻めも好きだし
年上攻めも好きなんだよ。

19.眼鏡攻or眼鏡受
まぁここはげんしけんガ-ルズの法則で
受け!

20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒で。

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
私自身受けなんで(最近自覚)
妄想する時は攻めキャラが好きです。
傍観する分にはCPごとすきです。

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性でしょ。朴サンとかね。
謙信たまとかね。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
キケンな2人-♪(JUDY AND MARY)
どっちも好き。
自分がおかれるならほのぼのが良い。
傍観するのは危険な方が楽しい。(最悪。

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
じゃあいつもの
日和
神崎
瀬田
小柳ちゃん

なあたりで良いですか?

たのしかったずぇ!


こっから下強制ね。
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→ アリス
い→ いちご
う→ うさぎ
え→ えのき
お→ おっかけ

か→ からす
き→  姜維
く→ 首筋
け→ 堅パパ!
こ→ 殺す(!?)

さ→ 真田
し→ 知ったかぶり
す→ 酢
せ→ セナ(あ-あ
そ→ ソーラン節

た→ 田村ゆかり
ち→ チリ-ン(謎。
つ→ 通天閣
て→ テンテン
と→ トトロ

な→ 名無し
に→ ニルバーシュ
ぬ→ 塗る
ね→ ねね
の→ ノーズ

は→ 八苦
ひ→ 日向ネジ(うわ。
ふ→ ふみ(?)
へ→ 辺野古
ほ→ 誉める

ま→ 丸
み→ 右
む→ ムスカ(笑。
め→ めんこ
も→ 桃

や→ 矢印
ゆ→ 揺れるわ
よ→ 洋平(誰)

わ→ ワニ
を→ ヲタク
ん→ んんん…。

んって続く言葉ないだろ。
追加
ば→ 馬超(爆。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
チリーンてあれか、あの可愛いポケモンか。
・・・・強制バトンorz


みれお 2006.08.31 Thu 22:40 EDIT
そんなんいたんだ。
へぇ!
なんとなく頭に浮かんだ単語が
ソレだったの。
りっく 2006.08.31 Thu 23:10 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH