忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何カラットの心臓をお持ちで?
今日はギター部と嘘をつき
かばんに派手服を詰め込み制服で家を出て
駅で着替え
大須に出向き
一ヶ月?くらい前にであった
ストライブの人々に会いに行きました。
上窪さんは相変わらず細可愛いかった
WASの人々は相変わらずお洒落さんでした
いやー今日は1人でフィーバーしすぎたカモ…。(笑。
派手派手な格好いろんな人にウケてよかったぁー。
ってか緑に紫のハートブラウスと
紫のランジェリーキャミソールが
怖いくらい好相性なんだよ…!
緑と紫とか私の好きな色満載v

それから三枚1000円でイベ前にも
かかわらずお洋服をかってしまった…!
グレーに淡いピンクのドットのロンスカ
赤地に白ドットのキャミ
なんか色々ついててかわいいタンク
どれも水玉が入っているorz
好きじゃないって思ってたのに
本能は水玉ばかりを求めているようです。(笑。
あ、ちなみに嫌いな水玉は
黒地に白の水玉です。
ってか基本モノトーンちっくな水玉って
モードでもガーリーでもなくあんますきじゃない…。
ってこのスキンがモロそうじゃんね。(笑。
そろそろかえちゃいたいんだけどいいのがないんだなー。
自分で作ればいいのか。
目に痛々しい色になる可能性50000%です★(多っ!

早くキャミとかタンクですごせる季節になりてー!

春服がないのに夏服ばっかり買ってるわたし!

っていうかすさまじい色の服着てると
すれ違う人々がことごとく視線を浴びせてきます
皆様人好きねーv(笑。

あとはいずみさんと痛々しいにも程があって
キモすぎるプリとったり。
丕三とかいてピミツと読むプリクラ。
そしてそこCPもそろそろ王道になりつつありますが
私はあくまでそこ2人は奇妙な友情止まりがいいです!
だって丕には仲達がいますし三成には左近がいるじゃないですかー(…。
2人はあくまで仲良しっていうか
遊んでるレベルが幼稚園児ぐらいだと萌える!(爆。
しかも2人とも無言ならいい!
後ろで保護者2人がハラハラしてればいい。

部屋にある借りてきたマンガが
バトロワ
ジョジョ
遥か
すもも
というカオス具合です
バトロワとすももは消化完了
ジョジョも半分くらいは
遥かは7巻ぐらい?借りたので
心して読まなくては。
ってか遥かのマンガ導入わかりづらい!

それからイベが楽しみすぎてぶっ飛びそうです。

あとは…とくに何もないかなー。

あしたは家族総出で名古屋とかいう異例の事態です。(笑。

追記:結局スキン変えました

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH