忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
内緒の地図で雨の中を出掛けやう
ってことでINDEXとTOPがかわりました。
ふんわり春らしく。
茶色とか生成りってやっぱり好きだなぁ。
っていうかきょん普通に生成りとフリルを着ましたよ。(笑。
我が家の子たちは私服が女の物ばかりで困ります。(…。

いや。でも最近本気でおなごに生まれてよかったと思います。
だって男に生まれたら
フリルとかシフォンとか着れないじゃない~。

というか今日はピンクのTシャツに赤い布用絵の具で
どろどろをペイントしようとしたら
綿素材はサテンのように筆のすべりがよくなくて挫折。

あとは…全体的に幸せな日だった
ウワサの鬼教師M素ティーチャーのお説教を延期させ
その後放送の中3でお茶をして
図書室で直江兼続の本を見つけ
諸葛孔明の本もみつけ
ルイちゃんは小喬ハーフパンツを作ったらしく
それでC組の前で
ヘタレンジャー隊長とお友達に。
隊長大須にメチャ近いところにすんでますねん。
うらやましいわぁ。

ヘタレンジャーは
隊長はみかん色で
その他あさぎ色やらもえぎ色やらのり色やら…
私は危うくショッキングピンクで組み込まれそうだった。
アタシはヘタレではありませぬ!!!!
そんなみかん隊長は
敵を攻撃しつつ「ごめんね~;;」
っていってた…!ヘタレ!
それからその辺にいたメンバーが
何受けだとか何攻めだとか話してた
廊下に座り込む6,7人
近くでディベート部がやってる討論よりもアツク
いろんなことをかたりあってました★
無駄だけど最高にたのしかった~!

そしてアタシよ
クラスの外で友達がどこどこ増えるのはなぜだ!

そして昨深夜一騎当千までヒマだったからOROCHIってたら
三成が
「邪魔なのだよクズどもが!!」
といったのをはじめてききました。(笑。

一騎当千は仲達が出てきたときに
ガターンって立ち上がりました。(爆。
一騎当千普通に面白い…。
そのうちコスしたいですえへへ。

明日は大須に
真緑&真紫で出没するかと。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH