忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
光ファイバー!!
光ファイバーに変わりましたネット回線。
いいね!早いよ!
キャッホウ!!!

今日は
久々に水泳部行ったら(陸トレになってからはじめてだ)
プールサイド十周走ることになり
もともと体力ないのに。
それからミントンやって
筋トレ~
誰か体力くれ。

んで帰りなんかヘロヘロで
フラフラ歩いてたら
駅の階段から
落ちて(?)
足ひねったorz
どんだけダメなの私。

足ひきずって歩いてます。ヒエ~。
もうダメぽorz

あ~鈍すぎるよ。アタシ。
ってか基本的に鈍臭い。
去年は駅の階段で5回ほどズッコケた記憶が…。
平面でも転べますよ!
あとよそ見して歩いてたら
柱に頭ぶつけてメガネ壊れたり(…。

あとサムライディーパーKYOを久しぶりに読んでます。
セリフとかクサいしちょっと読みにくいが
わりかしキャラ達は好きだ。
なんせ
戦国時代ですしね。
幸村さんが好きです。
エロエロな感じが好きです。BASARAとかとは大違いだよ。
ってかKYOの皆様エロエロだよ。わっほい。
阿国さんはどこに行ってもたいして変わってないっていう(笑。

最近歴史教師が
生理的に受け付けられなくてどうしよう。
なんかさ、生徒は先生に屈しておけばいいんだよ
的な態度が気にくわない。
第一
気持ち悪いィィィ!
女の敵です。近付いちゃいけません。

今週末はちょっぴりのんびり出来そう^^
幸せ~

とんてんしゃららいんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
KYOの幸村くんは38歳なんだよ!
それであの美しさは許せないよね。
十勇士も美形多いしさ…
かおる 2007.01.13 Sat 12:12 EDIT
うん。オッサンなのは知ってたよ。
はぁかっこよす。
真田十勇士も皆反則。
かっこよすぎ。(笑。
りっく 2007.01.13 Sat 15:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH