忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
世間の目
自分がヲタクだとは
自負しておりますが
パンピからヒかれてしまうのが
1番イヤで仕方ないことに気が付きました。
なんか…すっごいイヤ。
今日電車の中でみんなでマンガ囲ってたら
お向かいにすわってた女子高生?が
「アレ何のマンガ…?」
みたいな話してて
イヤなんですよそういうの!!!なんかね!
ってことで実は電車の中で
趣味がバレるようなもの見たくない人間なんです。
かといってケータイで夢読んでる自分はなんなんだろう。

今日は美術の先生お休みで
美術がなかった…しょぼん。
なんか癌になって腎臓が云々って
ウワサなのかホントなのか。
とりあえず早く復帰してほしい限りです。

Gパンとセーターがリメイクしたいです。
Gパン冬休み前からずっといってるのに
結局なにもやってねー。
ものすごいビリビリに裂きたいな。
カッターでビーっとかやってみたい。
スリルあるリメイクを。(笑。
材料あるのにな。
今週末ヒマだしやっちゃおうかな。

さて、寝ようかな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
最初は癌だって話だったらしいけど・・・何かとりあえず、腎臓に腫瘍があって片方全摘出だって。

しばらく入院はないらしいよ。
みくる 2007.01.12 Fri 18:21 EDIT
まぁそこまで大事ではないのね…。
大事か?よくわからん。
とりあえずお大事にとだけ言っておこう。
りっく 2007.01.13 Sat 15:18 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH