忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
単純明快脳みそ
昨日なんか
30分くらいないてたらすっきりしました。
たぶん最近ないてなかったから。
たまってたんじゃないかな?
んでその後TOP変えたら
もうすっかりすっきり。
なんで泣いてたんだろう?っていう。

今日学校行ったらすっ飛んだわ。
アハハ。
ってかほんとにぼちぼち授業を真面目モードに
もどしてやらないとヤバいかもしれないぞ。
あと数週間で中間だよね?
誰かノートまとめたやつくれ。
これ勉強したら良い点とれるよ
って状態になったものくれ。

最近買ってないマンガ多すぎ。
ナルトもムヒョもワンピもハチクロもエウレカも
新刊かってないヤバス。

箏曲打ち上げでした。
例のセンパイ絵師さんかもしれない。
模写がすきって言ってたけど
器用そうだから上手だとおもいまする。
今日たぶん私が入部してから1番はっちゃけた気がする。
途中でセンパイがお茶とアクエリアスを混ぜるし。
それを別のセンパイ飲まされてるし。
しかもその飲んじゃったセンパイ飲んでから気付いたし。
途中で王様ゲームになりそうだったし。
お菓子とか結構な量な上人数少ないから
もう食べ放題。
これでもかってくらい食って
さらにこれでもかってくらいお持ちかえりできました。
楽しかったです。

クラス打ち上げやるみたいです。
カラオケが自由参加で
その後ボーリングだって。
でも結局
どっちも
グループじゃん。
ボーリングのレーンがくじなだけいいか。
くじ引きアンバラn(ry

來がリルラリルハ1日でがんばっててすごかった。
というかヴォーカルほんとになんもやってなくて
申し訳ないなぁ…。
タンバリンの練習でもするか。(そんなパートは無い。)

ジグソーパズルつくるの
アレどえらい難しいですね。
ガタガタする-。
ぁりさのように1ぴーすずつ
やってないからか。うん。
ぁりささすがA型だな。
私はA型でB型だ。
たぶんBのが強いわ。
きょんの顔がつぶれてしまった。
こまごまさせすぎたかも
いずみの謙信たまみたいにドバーンとしたもの
描けばよかった。
でもゴチャゴチャしたのがなんだかんだいって
1番描きやすいんだよね。
あ、後でUPできたら大喬UPするかもです。

よし部屋にこもって絵でもかこう。(問題集やれ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH