忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大掃除
超掃除した!
もうヤバイよ
机にも床にも
物が出ていない!!
半年振りくらいかな~(*´∀`*)

今ならゆかでスライディングできそうです。(しないけど。

あとたらこQPが出てきたので
マニキュアでみどりく塗って
阿斗たまにしてみてます。
マニキュアの渇きが思いのほか悪くて
何回もうげってなってましたが。(笑。
阿斗たまにしたらケータイにぶら下がる予定。

あとは100均でダンボールボックス買って来て
キャンスパのショップ袋貼って
リメイクして
そこに過去二年分くらいのイラを全部放り込んだ。
ファイルやばかったもん。
クリアファイルの形してなかったもん。
厚さ5cmとかもはやファイルとして機能しないね。
ってことでカオス解消。

明日はクラスのメンバーと焼肉行った後
いずみさんと岡崎城に行こうと思います。

あーライダースほしいよ~。
古着屋さんにうってた唇柄のライダースほしいよー。
ライダースーライダースー。

みくちゃんからバトンもらった!

盲目バトン
題:姜維
○いつからあなたはこの方が好き?
えーっと…。
うっすら気になってたのは
去年の…6月くらい?
どっかのサイト樣で
「なんだこの子可愛い!!!」
と一目惚れ
それでいつだったかいずみさんところに
無双やりに行った時に
本格的にズキュンされた。
多分去年の夏休み前1ヵ月くらいの出来事。

○この方の魅力について語って下さい
・サラサラロングの栗色ヘアー
・有り得ないほどの美形!!肌が私より美しい。(…。
・長身!180cm
・可愛くてカッコイイ
・文武両道
・自分にも他人にも厳しく!(ゲームではね。
・妄想内では優しいのなんのって。(…。
・いやもうなんか全体的に萌え

○この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
あ、どうしよう。
誰が1番近づけるかな。
趙雲になってストーカーもよし
丞相になっておっかけまわされるもよし
いややっぱ本当の奥さんになってみたいなぁ
うん。愛でてもらいたいv(死んで。

○この方のイメージカラーは?
グリーン。(笑。
内面的にはどうなんだろう…
サイト樣によってまちまちですよね!(笑。
我が家のきょんきょんは
灰色です。(笑。

○この方に似合う季節は?
秋?
さぁって吹いた風に
髪の毛がちょっとふわってなるくらい。
それでもってちょっと憂いを持った感じの目で
遠くを眺めてるのが似合うと思う。(…。

○この方のイメージフラワーは?
花!?
そんなに大きくなさそうですよね。
かすみ草(オトメすぎる。

○好きな人に聞いてみたい5人(お題付き)
いずみさん(仗助)
みれを(石田)

回したい人はいっぱいいるが
盲目キャラが皆様
CPだもの。(笑。


「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定キャラ  
きょん

はずかしくなりそうなので隠してみる。

とんてんしゃらりんのぽん。
①まずは自己紹介を。
りっく:あなたの嫁候補(…)りっくと申します。
きょん:え!?嫁…!?まぁよろしくお願いします。
   …あ!姜伯約です。

②職業を教えて下さい
りっく:…えっとあなたの嫁ですvv
姜維:…(キモイなこの人。
   蜀の国で丞相の元軍師見習いやってます。
りっく:そんな姜維のお手伝いしてます。(妄想。

③好きな物と嫌いな物
姜維:…なんでしょう甘いもの?ですかね
りっく:私も甘党ですのよオホホ。
姜維:本当ですか!今度どこか行きましょうよ!
りっく:わぁいvあ、でも
2人:私たちジリ貧じゃん…。
りっく:うん。ガマンしよう。ダイエット…。
姜維:…すみません。   
りっく:姜維ってキライなものなさそう
姜維:あるものは食べなくては!!
   なんせ蜀は食糧難ですから。
りっく:私はキュウリと生タマネギが絶対無理なのと
    あと魚類はあんま好きくない。

④最後に互いに言いたい事があればどうぞ
りっく:大好きです。
姜維:…(ワタワタ)
りっく:嫁にしてください。
姜維:お国に帰らせて頂きます。(猛ダッシュ。
りっく:(追いかける)

りっくはそのまま失踪致しました。

⑤では回す人五人を指名して下さいw
やりたい方やりたいようにやったらいいんじゃないですか?もう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
りっくさまこんにちは、大掃除お疲れ様でした!

あ、厚さごせんち!クリアファイルの横からべろんと紙とかはみ出しませんでしたか…?

リメイクとか、私もすごく好きなんですけどなんにせよセンスがなくてもうのっぴきならない事態を引き起こしてしまうので、りっくさまみたいにセンスのある方がうらやましくてしょうがないです。

岡崎城…!やったうちの学校の近く!とか一瞬喜びましたが、すぐ私、家は遠いことに気がつきまして落ち込みました。一喜一憂ってまさにこういうことなんですね!

あと私、きょんきょんは最強に清楚でえろいと思いました。む、矛盾万歳!

ではでは。実は明後日期末の一日目でもうすでにのっぴきならない蜜季でした。
蜜季 HOME 2007.02.11 Sun 13:22 EDIT
いらっしゃいませー!!!

5cm中身が斜めしてましたね。確かに。(笑。
はみ出てもいました。
全体的にカオスでした。

いえいえ;;リメイクといっても
切って貼っただけですから!(笑。
大抵そんなんですいつも。
センスが良いのは元の素材ですv

岡崎城ですよ-。
実はありるさんの学校知ってりします…ヒーごめんなさい;;
花江 結姫さんと同じですよね~♪
実は彼女同じ小学校出身でして。
とりあえずスミマセンでした;;
会ってみたかったですv

最強に清楚でエロいってなんか萌えますね。(死ねばいい。
あーなんであの子あんなに可愛いの!!

期末かんばってください!
りっく 2007.02.11 Sun 22:53 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH