忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
焼肉と家康
今日はお昼クラスのメンバーと焼肉行って来ました。
バイキングだったから調子乗ってて
ゆりにいたっては帰りの電車で転倒して
そのまま数十秒起き上がれない始末。(笑。
だいじょうぶだったかしらん?
そしてやっぱり大人数で食べてると
事件が勃発するのです。
寒天が鉄板にのぼったり
罰ゲームドリンクでアイスとカレーが同じコップに存在したり。
楽しかったのはいいですが
服が相当焼き肉臭かった
髪の毛も超臭かった。
まっちょんが持ってきてたリセッシュで
まだマシにはなりましたが;;

それから岡崎城に
N殿といずみさんといってきました。
やったらめったらテンションの高い連中が
三成三成騒いでたら確実にアタクシ達です。
といいつつ岡崎城は家康のゆかりの地なので
三成といえば関ヶ原のところでしか登場してないわけですが。
関ヶ原の合戦の展示やたらクオリティ高かったです。
画面が三つで
人形が動きながら
戦の状況がよぉーくわかるという。
でも三成
「左近、私(本当は俺)は勝ちたいのだよ。」
て云わなかった。
うぅ。なぜなのだ左近!(知らん。
ってか三成に俺ってにあわないよね!
受けキャラは俺禁止だと思います。(SINE。
岡崎城楽しかったですヘイホー!

あとなんか
銀魂の沖田と神楽ちゃんの
コスしてる方がいらっしゃった!
神楽ちゃんとかノースリで
めっちゃ寒そうでした。
あーお写真撮らせていただけばよかった。
やらない後悔よかやった後悔のがマシだったわぁ。

資料館にあった
毛皮のミミの兜
ぜひとも三成にかぶってほしいと
思いました。

あと全体的に
西軍が好きだな。やっぱり。

それからスタンプ用に1冊手帳かノートがほしくなりました。
無地の手帳さがさな!

関ヶ原行きたいです
大一大万大吉の
メダルがあるのだよ左近。

色々あったのは写メを見ていただければ一目瞭然かと。

あー。

そして

かぜをひいたくさいです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH