忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
失望と手を繋いでたんだ
買ったよ戦!!!!!!!
敵将討ち取ったりー!ってやつです。
何が敵とかもはやないけど。

とりあえず最愛のCandyStripperの福袋かえました

あ、以下並んでた時のグチがほとんど

あったこと箇条書き
・電車で向かいのおじーさんにガン見される
・となりがスエット族…ちーん
・タクシーの運転手さんが500円にまけてくれた
・初乗りは610円なのに…!
・「福袋良いのがあたるように」っておじさん良い人すぎ
・うっかり泣きそうになった
・とりあえずPARCO到着AM6:42
・後ろの男子高校生二人組嫌な予感
・私の耳あてがおかしいとかチラっと聞こえる
・うるさい方の奴(以下ダサ山ダサ男)が嫌な予感
・ダサ山ダサ男不細工な癖に女の話しかしない
・その辺りにいる人々みんな
 可愛いのに「可愛い子いなくね?」とダサ山ダサ男
・ダサ山ダサ男はロリータの可愛い子がすきらしい
・ダサ山ダサ男はロリータの女の子全員に文句をつけていた
・そんなダサ山ダサ男は激しく不細工
・ダサ山ダサ男はどのジャンルにもなれてないダサさ
・女の悪口と寒いしか言って無い
・ダサ山ダサ男さん
・アタシが誰かに似てるとか話始めるダサ山ダサ男
・そんなダサ山ダサ男はこの世に似てる人なんて居ない不細工
・ダサ山ダサ男はオタクらしい
・といっても自称の糞オタだった
・ダサ山ダサ男死ね
・さ、寒くて震えが止まらない
・少し前に並んでいたロリさんが
 地べたに座っててうーってなった
・きっとお洋服高いのに
 外の床につけちゃっていいのか
・ロリさん素敵だったのにダサ山ダサ男が
 「あいつら腐女子だから」とか言い出す
・ダサ山ダサ男いわく「腐女子って響き良いよね」
・ダサ山ダサ男いわく「俺彼女にするなら従う子がいい」
・ダサ山ダサ男いわく「そしたら可愛い子にロリータ着せれるじゃん」
・雪降った死ぬかと思った
・マルエイにならんでたよしえさんと電話
・お互いうっかり孤独ちゃんになっちゃったらしい
・孤独ちゃんりっくうるさいダサ山ダサ男の前で頑張る
・ダサ山ダサ男のWE GOの発音が田舎もんくさい
・ダサ山ダサ男は気に入らない人は全員陰キャラ呼ばわりしていた
・そんなお前の顔が陰キャラだと私は思う
・ていうかダサ山ダサ男ありえないぐらいダサイ
・人間としてださい
・ダサ山ダサ男は好きなブランドのショップの場所すら把握してない
・PARCOで買い物しないらしい
・のくせに福袋だけ買うのかダサ山ダサ男
・どこまでダサいんだダサ山ダサ男
・究極のお洒落とイケメソネ申以外の男はとっとと滅べ
・かくいう私もブスだがダサ山ダサ男程
 人間としてはダサくないと思う
・そんなこんなで3時間ぐらいよくダサ山ダサ男の前で耐えた私
・オープン5分前から脳内は「CandyStripper」しかつぶやいていません
・パルコオープン9:30
・足の感覚がございませんがダッシュ
・まったく感覚無いからコケそうだがダッシュ
・とりあえず階段四階まで猛ダッシュ
・並んだー!!
・なんとか買えそうだー!
・後ろの人がやたら押してくるぞー?
・なんだこのおばちゃん!
・息子と旦那連れ!?
・すでにその時点で一家に3個も福袋あるのに
 「一人一個しか買えないんですか!?」と文句言うおばちゃん
・整理券もらっても相変らずぐいぐい押してくるおばちゃん
・さすがに私もイラっときて舌打ち
・どうやら聞こえていないようだ
・今度はもうちょっと思いっきり舌打ち
・おばちゃん離れた!
・おばちゃん今更だがダサい!
・おばちゃんの発言すべてがウザイ
・店頭に出てる分が少ないだけで「買えないんじゃないの!?」とか
・整理券もらってるんだから買えるっつに
・しかし店頭に出てる分が私でちょうど最後
・おばちゃんちょっとザマミロ
・けど一家で3個はセコいよ
・あんなおばちゃんのせいで本当にCandy好きな人が
 買えなかったら居た堪れない…
・なんか私の福袋ハッピーバッグに入ってないぞ?
・まあいいとりあえずこのパルコの戦場を出よう
・出るのに10分ぐらいかかった…死ぬ
・ふらふらしながらドトールに入る
・黒糖ラテを飲みながら福袋開封
・まさかのブーツが入ってた
・しかも中にちゃんと普通の福袋の袋入ってた
・し あ わ せ
・しかもその袋違うバージョン見た限り2個しかなかった
・ってことはかなーりレア!?
・し あ わ せ ! !
・Candyって絶対裏切らないから好き
・Candyのためなら死ねる

っていうのが福袋戦争にあった事です…。
前後に並ぶ人は選べないからなー
特に一人だと気になってしまう。
でも来年はルイちゃんが来てくれるらしいので
幸せです^^

ちなみにその後の私
めっちゃ100均で買い物
マフラーと同じ柄の手袋がまだ残ってたから買う
ブライスショップいって新しい子をつれてきた
次女ショコラちゃん
syokora
三女マリーちゃん

ちなみに今はアナちゃんとこの二人でお洋服交換してます
・アナちゃん→マリーちゃんの服
・ショコラちゃん→アナちゃんの服
・マリーちゃん→ショコラちゃんの服
というかショコラちゃんもマリーちゃんもカスタムしたい!
ショコラちゃん→目に他の色入れたいのと睫毛変えたい
マリーちゃん→睫毛換えたい

うふふふ幸せですv
けどやっぱりアナちゃんが一番特別な子だ!
今日実は一緒にパルコに行ったんだー。
私がもみくちゃになったように
アナちゃんももみくちゃになってしまって…ごめんね…。
ちゃんと睫毛あとで直すから!!
アナちゃんの髪をストレートにしようか迷ってます。
ふわふわでもいいなーと思うけど。

そしてワタクシ風邪を引きました。
鼻水が止まりません。
ってことでそろそろねます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH