忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
手放す時を知って 人は生きてる
マジで今年のカラータイツブームうぜー
前にも言った気がするがカラータイツは
全身派手にプラスするものであって
コーデのさし色に使うもんじゃないんですよ??
真剣にカラータイツマニアになりたいです。
今パステル系探し中。
淡いピンクとか水色とか無いのかなー
ミントグリーンはあったから買った。
でもカラータイツ全然無いかも6,7本ぐらいしかない…
みたいなことを前誰かに言ったら
十分でしょ、といわれた気がする。
だって濃い色ばっかなんだもん!!!!
私は最近パステラーなんだよー!!
変な柄タイツもいい加減買いたい。けどお金ない。
ヒョウとかドットは普通だけど使えそうだよなー。
トロールとかキリンとか見たことあるんだよね。
あ、良いこと思いついた。
パステルのカラータイツ
白いの染めればいいんだ。

妹がBASARAの英雄伝欲しいとつぶやいてました。
これで私が買う必要がなくなるね^^
そして妹が欲しがればパパンうっかり買ってあげちゃうね!
なんかゼルダのトワイライトプリンセスも
妹がパパンに買ってもらってきてたし。
パパンいくら私が欲しいと嘆いても買ってくれないのに!
チクショー!
あとせっかくWiiがあるなら戦ムソ(この略し方久々!)の
KATANAも欲しいです。
もうコレはコスしてWiiリモコンを振り回すしかないね。
でも戦国の衣装無い^^

さてさて本格的にZipper卒業しようかねぇ。
もう完全に趣味の範疇から外れましたわあの雑誌。
去年ぐらいのさそれぞれの個性が180度違う方向向いて
猛ダッシュしてた雑誌はどこへ消えた。
今やただのナチュラルガーリィな雑誌だ。ふっ。
KERAも嫌いでは無いんだけどなんか買う気にはならん…。
というかKERAの読者層がイマイチ好きになれん…。
KERA系って全身すっごい固めないと完全にダサい人じゃん。
FRUiTSとかにしようかなーと思って。
けどFRUiTSに載ってる人かっこよすぎて恐れ多いよね。
まぁいいか!

今日の事を何一つ書いていなかった。
とりあえずハルヒ読み進めました。
あと家庭科だけ宿題終わらせました。
その他はくすぐった程度ですが。
あと100均にまたまた行きました。
3日連続です。
ここ3日100均で買ったもの
・シャドウベース・インテグのパクリの様なシャドウ
・赤いチーク・透明ピンクなグロス・つけまつげ
あ、意外と買ってなかった。
つけまつげは娘たちのまつげのためです。
一人アリスみたいにカスタムしようかなー…。
でも原型もったいない。
あーしまったキンパふわふわロングのドルチェナを
お迎えするべきだったかしら。
コンタクトも半年分買い込んだし安心です。

先輩に聞いて知ったんだが
ギター部新年会この学年で行くの
アタシだけってまじすか(笑。
普通にバンドのみんなは行くと思っていた。
忙しいのかみんな…。
けど先輩達は大好きなのでいいです^^
先輩方の私服拝めるだけで幸せ。
カラオケも行きたかったし^^
というか暇してるとすぐにおっさんからお誘いが来るので
予定は出来る限りギチギチにしたほうがいいのです。
おっさんには当分暇じゃないと嘘をつきました。

明日は旅館だってよ!
着物着たかったのになんかそこに温泉があるから
途中脱がなきゃいかんとかで
着れなくなった。
普通の料亭とかでよかったよ!!
一瞬ギター部の新年会に着物で行ってやろうかと思ったが
私が新年会でおとなしくしている予感は
微塵も無いので…。
おばーちゃんごめんね。
私も出来れば冬休み中に着たかった…。
わかった!今度おばーちゃんと一緒に大須行く時に着よう。
それがいい!!

セール行きたいけどどの程度お金使うかがわからんしな。
・ガラシャのウィッグ→3500~4800
・ウィッグのオイル→1000
・ガラシャ衣装→5000円…以内にはおさめよう
・赤茶のロングヅラ(普段かぶりたい)→2000円もあれば
ここまででいくらだ…?うわ一万超えた。

お金はあったらあったでないものねだりになってしまう…。
とりあえず金ヅラだけでも買っとくか。

明日はお金振り込む!
Candyの十周年限定キャミを譲っていただくのですよ^^
海に人魚がちっちゃくいてキラキラしてて可愛いのです。

私信
かんにゃきへ
年賀状届いたよ^^
見ててくれたのね!うれしいー!
これからきっと忙しいと思うけど頑張ってね
またよろしくです!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH