忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
好きだ文化祭シーズン!
無駄に夜が遅くなる代わりに
どえらい朝が早くなるシーズン。
あぁっ…いいっ…。(どっかのみっちぃ)
姜は5:30起きですたわ。
6:30に家でます。
姜7:30集合だったのに。
実際みんな集まったのが7:40くらい…。
せっかく体育館つかえるのに
まぁダンス楽しくて好きですけど。
こないだ途中から抜けた私
最後のうごきをしらなかったのですが

なんか

イナバウアーみたいな感じに反って
最後に
前っかわに
ガックンと倒れます。
どっかのみっちぃみたいな動きです。
あとダンスしながら歌おうか?
って話になりました。
ノリノリで唄って踊ってたら
「●●(苗字)サンの声めっちゃ聞こえた~。」
だそうです。
でも歌いながらやるとアレだ。
息切れる。
みなさんおわった後ハアハアいってましたよ。
エロティックだな。

あとは文化祭のなんかタロットの結果カード
と箏曲プログラム打って
お仕事終了。

小喬かいてたよ。
ちょっとラミカっぽいのを意識してみました…が
センスが皆無だよ-!!
個人的な話
大喬が描けない!(ダメ人間。
大喬難しいよ!
やっぱり小喬だよ!!!!

階段広告どっちもほめられたので
ルンタッタご機嫌劇場のりっくです。
なんだか部活のもクラスのもあまり出来よくなくて
申し訳ないです;;
個人的にはアレですわ。部活のセンパイに誉めていただいただけで
舞い上がってしにそうでした。

あぁ眠い。

19歳ズがあついよ!!!!
貂蝉ちゃん&星彩ちゃんは
ツインボーカルが良い!
できょんがベースで
岱がギターで
ぺ-がドラム。
和泉と話した結果。
ぺ-は父上がバンドマン。
鬚のバンドマン。
略して鬚バン。
父上にあこがれて
楽器をはじめたわけです。
岱はオールマイティになんでも
こなせる。とりあえずはギター。
きょんはギターとベースはOK。
とまぁ都合の良いように進んでます。
貂蝉ちゃんをくわえたことによって
女の子ズが非常に楽しくなってきちゃって
ボーイズがおろそかに…。
いつものことだ!!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH