忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あと1週間
で文化祭がやってきてしまう!

箏曲部のパンフ作ってらもうこんな時間。
花園って曲やるんですけど
なんとなく歌詞がすきです。
箏弾きながら歌うのは構わないんですが
アレですよ。
ど-いう声の出し方をしていいのやら。
純和風な声楽は苦手なのです。
というかあそこまで頑丈な喉が
あったら手に入れたいものです。
う-む。

野辺に山辺に咲き出でし
色さまざまの花みなが
一夜の内に集ひ来て
咲くや香るやこの園に
戯れ遊ぶ蝶のごと
身もかるがると踊れ踊れ
夜の御空にちりばめし
色さまざまの星みなが
一夜の中に下り来て
咲くや香るやこの園に
さえづる小鳥さながらに
聲はり上げて唄へ唄へ

ってな感じです。

ふへ-。
色々ヤバスですな。

姜は
N殿と和泉がやってきて
階段広告やら窓のかざりやらを
描きました。
途中で脱線して
エンパ4やった!
久しぶりで感動したよ。
EDは何度見ても良い。
うちの5大将
・司馬懿・きょん・モブ3人
で構成されてますが
たまにEDで
5レンジャイ!
みたいなのを披露してくれます。
きょんと司馬懿がアホ可愛いです。

あと蝶将軍が
ダンスのレッスンをなさってました。
魏延ちゃんと左慈おじいちゃんに(震。
N殿いわく
動き滑らかでキモい
だそうです。
そのあとT富士の宣伝のように
蝶さんの後ろで踊りまくるモブ。

あのダンス覚えたいな…。(そこか!)
覚えたらN殿と和泉と一緒に
前夜祭のエキシビジョンとかで踊りまくります。
イエイイエ-イ!

結局私クラスの宣伝系のもの全部書いたわ!
ポスタ-・パンフのカット・階段広告。
さすが広報委員(わけわからん)
頑張ったな。
ポスタ-と階段広告は投げやりです。
箏曲部の階段広告は結構頑張ったが
レタリングセンスが皆無のため
非常に微妙なことになっております。
誰か無能委員をぶっ殺してやってください。

明日階段広告持ってこなかったやついたら
ヌッ殺すぞ!
さすがに授業中にもう作らんぞ!

あと山田
ショタ疑惑。

貂蝉ちゃん(19)がすきならば
八歳年下。
27歳と19歳だったらまだしも
山田18歳の時は
貂蝉ちゃん10歳ですよ!
山田夫人のN殿-!!!!!
N殿のNは
生足のNです。(嘘。

濃姫は2の方やります。
だって楽だm(ry

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH