忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
子どもができましたvv(…。
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」
1.短髪?長髪?
大喬ぐらいです。(…。

2.背は、小さい?大きい?
158cm 小さくは…ないかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
割りと頼られる気がするが
行動力ないよ!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
普通な感じです。
フレンドリーではありたいですが…。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
最近コンタクト願望。
メガネイヤだ!!服に合わない!!

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
最近話す子達は
皆ウザさMAXでテンション高いので
盛り上がりっぱなしです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピーング!!
絶叫・お化け屋敷・人がいっぱい
嫌なことだらけ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
にわかクセ毛でストレート気味。

9.優しい?近付き難い?
私服の時に出会ったら近付きにくいと思う…。

10.天使?悪魔?
天子の皮を被った悪魔。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
大分かわってる。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒。 にわかプール脱色。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つかるときはつける
母上に臭いって言われてから
軽くショックでつけてない。
新しいの買おう…。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクとヤンキーってどういう比較だ?
断然ヲタ寄り。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
名前で呼ぶ人いないもん。
殿付けがいい。(…。

16.性格は、真面目?バカ?
バカ脱出しようとしてる。

17.不器用、几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
元は大分ふといけど
最近ブチブチ抜いてる。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール

20.エロい?普通?興味なし?
エロレンジャーの何かけて

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
激デブ

22.子供っぽい人?大人っぽい?
服はたまに大人っぽいと言われるが
基本脳内はガキです。幼稚すぎると思う自分。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
性格と顔でヒットしたら歳なんて関係ない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
かつてあげたのは手作りチョコでした…よ?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
多分ムリ。身が持たない。

26.束縛されたい?されたくない?
されたい よ?

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
…私はオサレなカフェがいいけど
蜀ボンビーだから外食はファーストフード。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
二次元なら確実に顔の良い王子系だけど
三次元なら楽しくなきゃまず嫌。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き?かな? 可愛いとかあんま言われないから幸せかも。
面白いはよく言われる気がする。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
別に見てもやらなくていいよ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH