忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっと決まった。
スケートに着ていく服やっと決まった。
はじめ黒いワンピでも着ようかとも思ってたんだけど
寒いのと最近モノトーンがつまらなく思えてきたので
彼氏のお下がりジャケットを着る妖精サン★(…
みたいなイメージで。
ミリタリー無理矢理修理しました。
ボタンつけたぜヘイホー!
露骨にボタン穴にボタン入らなかったから
ボタン穴無理矢理広げたぜヘイホー!!
ミリタリーは自称彼氏のお下がりサイズです。(…。
でもたぶんきょんきょんはミリタリー着ないよ。
私の現実での萌えファッションは
フェミニン男ですから…。(…。
デニムをブーツインしてトレンチコートとか着てて
前髪がすっごく長かったりして
露骨にボブっぽい髪の毛だったりしたら
多分ズキュンバキュンになる。

今日は朝のお祈りの時間に
皆でジャカジャカ騒いでたら
担任がキレたよ。
でも全然怖くなかったから
怒られた直後
みなクスクス笑ってたよ。
ヤベーあのメンバーでいると
何が悪いとかわからなくなってくる。(…。
バイちゃんが持ってたスキニーが
かぶったかと思ったら
どことなくポッケのデザインが違ったから
全く一緒ではなかったよ。
このクラスでスキニー何人はくか楽しみです。
私もはくけどね(笑。

そんなこんなで服の話をみんなでしてたら
「りっくって網タイツ絶対似合うよね~」
とヨッシ-。
「「「わかる~!!」」」
マジでか…。
「S丸出しな感じの服絶対似合うって!!」

…どんなんですか!?

網タイツ…。
深いエメラルドグリーンと蛍光ピンクなら持ってる。
でもそれはいたらいよいよSM嬢のようになるので
できるだけはかないように頑張ってます。
でもどっちもかわいいんだよね~。
でもあわせられないんだよね~。
センスが無いんだよね~。

すっげーめずらしく服の話ばっかりしてるよ。

あとファーついたゴムでお団子の練習してたら
ゴム切れた…。ショック!!
髪の毛いじれるセンスがほしい。
大喬くらいの長さになったのは良いのですが
その長さでおろしてると
前髪が思いだけにずっしり頭になってしまふ…。
せめてワックスで浮かせるか…。
ワックスあったかな(末期。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH