忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
実は…。
昨日忍者ブログで追記書ける事を知りましたorz

今日は久々に学校でしたな。
6時間つらす。
結構テスト帰って来たよ。
基本ウチのクラスの子頭良いから
「メッチャ悪いし~」
とかいって平均+10くらいある子いるからね。
平均あって
「人生最低点だ…。」
と嘆く子もいたよ。

お前らみんな死んで来い★

よし。今回は私は腹割って
平均点と自分の点数をさらけ出してやろう!
私のバカさ加減にあきれ果てれば良いのさみんな!!

OFFの子はあんまり見るな!(笑。
追記に書きます。

また最近太ってきた。
ちょっと油断するとダメだね~。
またおやつとか抜こう。

今日学校で大真面目に
「ハロウィンに仮装できるようにしてほしい。
それからそに見合ったイベントをやってほしい。」
って投書してきました。
学校全部でコスパーティー!!
なんてステキなんだ!
学年に何人かは絶対誰にもわからんような
マンガとかゲームのコスするだろうな。

あ…それはあたしか…!
学校で濃姫様とかやったらどうなるんだろう。
ヲタ受けよさそう(笑。
「写真とらせていただいていいですか~?」
みたいな。(爆。
でもそれを学校単位で出来そうな
ウチの学校のヲタ具合が怖いです。(震。

やっぱりこのクラスで点数において
わかってくれるのはYちゃんだけですな。
点数見せて爆笑だもん。
なんでそこまでできなかったんだろう自慢。

今日りっくはアホ仔一級を獲得した。

多分代数はワースト10にはいる成績だよv
ウフフフフフフフフフ。ザマミロ。(何に!?

あとさっきめっちゃ蚊に刺されたよ。
腹立つ!

とんてんしゃらりんのぽん。
古文
平均→81.0あたしの点数→45
理科
平均→82.7あたしの点数→49
代数
平均→68.2あたしの点数→33
英語
平均→84.7あたしの点数→75
あざ笑えばいいじゃない。
あざ笑えば良いじゃない。

つか平均高すぎ死ね!!
頭イイ人なんて滅せよ!!
てかね頭いい人たちの馴れ合いが
キモチワルイ上につまらないの。
キライだあの子ら
世界が違うの。

ま、家庭が教育一家なんだね。
かわいそうに。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH