忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パンダの名前は幸村です。
今日はN殿の誕プレを買いに
名古屋に出向いたよ。

大須をブラブラ。
パンダポーチを39ショップで発見。
購入しました。
ガニ股なので名前は幸ムラムラです。
かわいいよ。
首からブランブランさせてました。

写メにUPしました。買ったものたち。
丞相のピンズはかわいいぞアレ。
光るぞ。どうでもいい。(笑。
スイマーポーチはどえらいかわいいぞ。
黒フリルにギターやらドラムやらやらやら。

あとギター型バックが1000円くらいであって
かな-りかわゆかったのですが
コレ買ったら確実にピンチなのでガマ-ン。

でも今日もわりとちゃんとしたもの買えたな。
服はもっとお金のある時に買おう。

あとやっと気になってたお店の名前を見てきたよ。
アハハ。

ピュアに生きるのも悪くないが
ヲタクを失くしては生きていけないですよ。

あとはすれ違うギャルににらみつけられて
死ぬかと思いました。
変な色の服着ててごめんなさい。アハハ。

続き強制バトンにつき…。

とんてんしゃらりんのぽん。
【中学生限定バトン】 
*中学生の仔は見たら持って行ってネ

クラスについての質問

Q1 今、何年何組???
   J2Aクラスです。ウフフ。

Q2 出席番号は???
   32。去年より2番若い。
   日付で当たらないお得な番号。

Q3 女の仔のみ答えてネ制服はセーラー???それとも...
   ジャンバ-スカ-ト着崩せない。

Q4 担任の先生は女?男?
   男ってかナヨい老人。

Q5 休み時間はにぎやか???
   あたしのクラス基本テンション低いから静かめ
   でもないわ。

Q6 授業㊥はうるさい???
   うるさいね。人の話を聞けない集団ですから私もな!

Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
   10人くらいはわかるのかしら?

好きな教科についての質問

Q1 好きな教科はなに???(①番スキなやつ、①つだけ)
   美術かなぁ…?

Q2 何でその教科がスキ???
   みんなとしゃべりながら絵かくのがたのしいし。

Q3 嫌いな教科はなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ)
   代数理科幾何購読古文
   みんなつまらんみんな消えろ。

Q4 何でその教科が嫌い???
   勉強する意味がわからんから。
   ってか先生の教え方が気に食わん。

登下校についての質問

Q1 行くときは何で行く???
   チャリor車or歩き→JR→地下鉄→歩き

Q2 友達と一緒に行く???
   うん。

Q3 帰るときは何で帰る???
   同じだわ行きと。

Q4 友達と一緒に帰る???
   誰か一緒に帰る子がいれば。
   いなければ1人で帰ります。

いじょ-う。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH