忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
弦を爪弾けば 盛者がまやかし
今日はステキにオタクってました。

奏さんの家に転がり込んで
一騎当千をみて
鋼鉄三国志をみて
コルダをやって

っていう。

とりあえず順番に感想書いてきますぇ。

一騎当千~
とととととりあえず典韋がゲロ可愛いですね。
ゴゴゴゴスロリ!
関羽さまよりやりたいかもしれないコス。
関羽さまも超やりたいんだけど、ネ。

鋼鉄は…
権タソがマジ萌えです。
あと凌統の絶対領域!!!!
あの2人ひそかにプッシュっていうか
マジデカワイスギルカラ!
基本陸遜がルルーシュっぽい?(私だけ?)と
諸葛の声が良すぎるのと美形過ぎるのが腹立つわ!
てかそこ2人ホモホモしすぎた消えてくれ。
でも基本的に絵も話もステキ?かな。
来週から録画しよーv

一騎当千も録画許可下りたことだし
あわせて録画して1人でワッショイしよう。

コルダ

モエスギル。以上!(嘘。

奏さんデータに口出ししながら皆で傍観してたのですが
楽しい!楽しい!
四分の三が「柚木先輩にメールを返さない」を選んだが
勝手に手を伸ばして返事を打つで○ボタンを押したのは私です。
っていうか「お前うざいよ」イベントは発生しないのかしら?
とりあえずクオリティー高い!さすがコーエー!
1の方を借りたのでほくほく進めます。

一騎当千OPが頭を離れない。
ってかいまクソ熱くないですか?
ウチの学校がクーラーをONするのに
あと何日かかることやら(笑。

ていうか明日学校とかだるすぎる。しんじゃえ^^
といいつつ全国の学生は全員登校か。
なんだよこのふつか^^

というかイベまであと何日!?
超楽しみです。
っていうか集合時間とか全然決めてないよ
ってか何人でいくんだっけ
…7人?シャレにならん数(笑。
まぁハンパ無く楽しいだろうけどv

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH