忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「さぁ!サヴァイヴァルベイビイが歌うは、ハレルヤ!」
Rainbow Devils Land はいつ聞いてもぞわぞわします。
マジカッコエエ!

今日は…じめじめした中だったので
まったく授業を受ける気がおきず
グッダグダ授業中過ごした。
理科は寝て
次の幾何でノート写させてもらって寝た。
いやー授業中ってマジ睡眠にいいよね。
静かだし。
あとはBASARAキャラズをにょたにょたさせて
学パロしたいなーともやもや構想中
とりあえず青いお侍はひんぬーで見栄っ張り
赤いお侍はきょぬーで天然気味。
でなりちゃんはファッションリーダーでモデル体型で
ちかちゃんはぶりっ子気味で多重人格。
四人は割りと仲いいっていうか四天王的存在だったらええ。
一番怖いのはまさちゃんと見せかけてちかちゃんだったらええ。
表向きリーダーがまさちゃんっぽいけど
なんかリンチとかするときはチカちゃんが一番前にいればいい。
そんな我が家のチカちゃんは
髪飾りがリボンですが。(笑。
あーもう!妄想語ってる場合じゃねーよキモイ俺。

あ、そんな今日は水泳部メンツと

ネズミリゾートにネズミーキャラコスで行こうではないか!

と話してました。

Tちゃんはティンクかピーターパン
ちょんはドナルド
くにくにはアタシ達の勝手な決定によりプーさん
私は最愛のアリスかミニーちゃんかなぁ?
勝手にデザイン画描いてた。
プーさん案がはじめはひどかったな(笑。
赤い長いTシャツに黄色タイツって(爆。
あまりにかわいそうだったので
赤Tの裾のかたっぽをゴムでしばって
デニム短パン+カラータイツにすればいいんじゃないかな?と思った。
アリスは実際よりフリル多めにつけてブリブリにする。
それだったらミニーちゃんのがいいか。
フリルパンツはけるし。

とりあえず楽しみ^^
テスト休みに行くかも
っていうかテスト返却の日休むかも。

『愛してるよバトン』

馨ちゃん。うれしいけどアタシお洒落さんじゃないぞ^^

■次に回す6人
ひよりさん
瀬田さん
かんにゃき
もの姐さま
いずみはん
サクラ先輩

スルー可です^^

■本名
リカコ。
気に入ってる^^
アイラブマイネーム

■年齢
14歳

■好きな絵文字
リボンとトランプ柄のハート

■今までに買った高価な物
うーんなんだろ。
…思い当たらん。
最近?というまで最近じゃないが
無双3のボックスかなぁ?
服だったら唇ライダース

■好きな動物の鳴き声
うさぎさそ。
ブイブイなくの。かわいい。

■冷水風呂に入った時の反応は?
「!!」
って感じ。多分声でない。

■赤を連想するキャラは?
シャアと陸遜
赤=呉!が一番初め。

■回す人の存在
ひよりさん→ネ申様。ステキなお友だち。良い子すぎて泣ける。
瀬田さん→ネ申様。ジョジョ(笑。ステキな先輩
かんにゃき→ネ申さま。癒し系 ハルヒは楽しいですかい?
もの姐さま→ネ申様。素晴らしきオタクライフの先輩。
いずみはん→ネ申様。いつもありがとうです。
サクラ先輩→ネ申様。ファッション甲子園頑張ってください!
基本自分以外ネ申様です。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH