忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
探しだしてくれて有難う
何があったって風呂でてからさっきまで寝てました^^
さいきん昼夜逆転しそうな勢いで
睡眠不足ってます。

事変のキラーチューンはほんとに可愛いですね!
今日は箏部なはずだったんですが
いざ顔出してみたら中二のTちゃんしかいない。
しかもTちゃん用事でちょっと抜けるとか言い出して
気付けば一人に。
ひろーい茶室にに1人だったので
そこでお昼寝とか試みてみた
気持ちいのなんのって
30分くらいマジで寝てました。

んでもって適度に箏弾いたら
今日部活あるかが不安になったので
教室に退避。
恋する乙女達の恋バナを聞かせていただきました。
なんであの2人は恋愛対象をみつけれたんだろうー?
幸せだよね。
「りっくさん彼氏いるのー?」
「んーいないよー」
「えーじゃあ好きな人は」
「あー微妙ーいるっちゃーいる?のかな?」
「何何何何!?どこ?T海(男子校)?」
「いやー多分公立」
「へー」
みたいな。
りっくさんリアルに微妙に好きとアコガレの間を
さまよってます。
格好良いよあの人ー。
オシャレだし!チャラチャラしてないし。
でもキャラがゆるいし。
あー無理だ!
そして2人よ
T海生に恋することは
無いぞ^^^^^^^^
あんな格好悪い制服を着ている連中が
オシャレなわけがない。
どうせ私服はオタルックなんだろ?ええ?

トリッシュ衣装完成度
50%!!!
あとはスカートだけさ。
ウィッグとカラコンとメイクまで入れたら
70%ぐらいは行くのかな?
にしても当日はなんとしても外出しなくては。
よさげな言い訳はふたつある。
どちらも半ば強行突破。

トリッシュまで露出高いと逆に潔いわボケ。
黒豚ですが何かーーー??
メタボリック強めですが何かーーー??
ということで私の毒物っぷりを
楽しみにしててください。
でもホントカラコン入れてウィッグかぶっちゃうと
日本人っぽく見えないんでびっくりですね!
緑カラコンガラシャちゃんにもつかえてうれしいです!

補習はだらだらと友達につきあって残ってたら
先生がお土産くれた!
ビスケットとキャラメルがチョコレートにつつまれてて
喉が焼けるかとおもうぐらい甘ったるいやつ。
うままでした!わーい。
先生更にクラスにも配るっていうから
私はのべ2つもらえるんですね!やった!

今日は布きって模様部分つくりはじめるかなー。
模様チョキチョキペタペタっていう
工作のような作業なので楽しいです。
工作バンザイ!
ボンドとはさみが お と も だ ち

ガラシャコスまじでしたいなー!
のためには必然的に猛将伝買わなきゃなのかな。
ガラシャこすでもドロワーズとニーハイあるから
特別つくるのが着物とマントと手袋と髪飾りだけなんだよね。

個人的に
今年受験生の友にエールを送ります!
がんばれみんな!

追記に拾ってしまったバトンを

とんてんしゃらりんのぽん。
冒険バトン

~ルール~
・見た人は必ずやる
・アンカー無し

別にみちゃってもスルー可。

では冒険へレッツゴー!

1→今から冒険へ出掛けます。あなたの名前と服装を教えて下さい。

名前:りっく
服装:キャンスパのバンビちゃん黄緑ロングタンク・しろ南瓜パンツ・白赤ドットハイソ・赤パンプス
(最近のお気に入りコーデ)

2→お母さんに武器を3つ与えて貰いました。それは何?

①→バズーカ
②→姜維の槍(ただ単に手に持ちたいだけ。
③→自分が最終兵器になるスイッチ(笑。
だといいな。

3→まずは洞窟へ入ります。なんだか悲鳴が聞こえてきます。それは何?

なんとなく小熊。
おなかが空いて泣いてるんだ。

4→その悲鳴の主が襲いかかって来ました。①の武器で攻撃します。

えええええかわいそうだよぅ。
バズーカズドン


5→相手を倒しました。

なでなでしてあげたいです。

6→進んでいくと、何故か綺麗なお城を発見。見た時の感想は?

なんていうディ●ニーマジック!

7→そのお城から漫画のあのキャラクターが…!それは誰?

あえてのアナちゃんでw

8→そのキャラクターが、一緒に冒険してくれるみたいです。

わーい。いっしょに冒険でしょでしょ?うたいながら歩いてきます。

9→再び洞窟に入りましたが、いきなり土砂崩れが!②の武器でついて来たキャラクターを守ります。

槍じゃあきらかに不可能だろう。
このやろう。

10→しかし守りきれず、土砂に巻き込まれてしまいました。

死んでないならおk

11→涙を拭い、先に進みました。すると、大きな扉がありました。③の武器で壊して開けます。

最終兵器りっく

12→扉の奥にはさっき土砂に巻き込まれた筈のキャラクターが!

え、あなちゃんどうしたの?

13→どうやら彼を倒さなければならないようです。今の心境は?

彼ちがう!!
無理だよう。あんな可愛い子殴れないよう。
自分最終兵器だもん勝てちゃうよう。いやだよう。

14→①②③の武器を使って攻撃します。技名は?

だから姜維たん。この星が終わる時は、付き合って。

きもすぐる。最終兵器りっく。

15→無事倒せました。貴方は気が抜けて眠りについてしまいました。その時の寝言は?

地球滅亡の日!

16→気づくと自宅の庭にに寝ていました。ふと目を覚ますと、倒した筈のキャラクターが!

あなちゃーん!!大丈夫だったさっきはごめんね!!

17→そのキャラクターが一緒に住みたいと言ってますが、どうしますか?

妹と2人で可愛いあなちゃんを
近所に自慢パレードしてきます。

18→お疲れ様でした。感想をどうぞ

最終兵器になりたいりっくさんでした。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS

カラコンは必需品だよね!
ここのカラコンいいですよー↓
http://www.secretcolor.com/
つけ心地最高!寝不足でも大丈夫さ!
価格が安いのもGOODッス!!
ran 2007.08.24 Fri 15:51 EDIT
はじめまして?でいいのでしょうか?
コメントありがとうございます♪
カラコン初挑戦です。
やっぱり目の色があるキャラは
カラコンしなきゃ!ですね。
今度ここもチェックしてみます。
りっく 2007.08.24 Fri 22:29 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH