忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
私はいつだってとれかけのウェービーヘアーだ だ だ だ
事変のキラーチューン買ってYUKIちゃんのfive-starを
予約したら
お金払ったのに商品受け取り忘れて帰って
電話かかってきました。
ご丁寧にありがとう店員さん。
迷惑をかけます。

今日は
午前中は
前夜祭ダンスを最後まで決めに!
決まりましたー!いえーい。
前夜祭係のみんなおつかれさま!
最後ちょっと大技(?)みたいなのだす予定!
ホントダンスできる人カッコイイね。
おんなじ動きをしてるはずなのに
アタクシがやるとなんかダサくみえるよ^^
でもとりあえず決まってよかった!
無双MUSICに切り替わってから
無駄に動き早くてコノヤロー!ってかんじ
楽しいけど^^

午後は補習&ギター
補習は全体的にだらだら
馨さんがいるので楽しいです。

ギターはなんとか完成に向かいつつあるのかなぁ…?
文化祭までにはまにあいますように!

あとはなんとかイベに行く方法を確保しました。
とりあえず
・衣装間に合わせる
・部屋を完璧に片付けておく
をクリアーしておけばOKだとおもいます。

スタジオかりてバンド練習してくるよ。
夕方には帰る。
宿題はもうすぐおわります。
ってメモおいて出て行こうと思います
前日までに言っておいた方がいいかな?
でもそれで却下されちゃおしまいだ。

てことで今晩からは死ぬ気で衣装つくる!

創作書きたいよう…。
一騎当千戦国バージョン
愛娘がたくさん生まれてきたので^^
一番のお気に入りは幸村です。
つぎ謙信たま。
明智主人公にしようと思ったけど
めんどくさいから幸村にしようと思って。
ゆっきは目の前でお館様殺されちゃうよーっていう。
がんばってくのさ。それでも。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH