忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
救世主は花を売る人
最近ナチュラルにダーク全開だったり
そうでもなかったり
自分でも自分がよくわからなくなってきた
りっくです。

今日はキャラ作りをしようと
ヘッドホン5号を首にずっとかけてました。
すれちがう友人に
かわいい!やらカッコイイ!やらいわれて
るんたった。
このままムリヤリ音楽好きを主張していきます。

最近ほめられた時のリアクションに困る。
モノをほめられたら「でしょ?」
ってかえせるけど
自分自身をほめられた時って
「でしょ?」って返したらマジウザイし
かといって
「全然そんなことないよ。」
って返すのもなんかやらしくないですか?
まぁその辺はその場のノリでなんとか
ごまかすのですが…。

あー最近また合唱に向けて燃えてきましたよ。
というかヤル気無い子が消えつつある感じ?
きょうは喉の調子よかったり悪かったり。
もともとアタクシ合唱向けの声出すの得意じゃないのよ。
しかも声ばっかりでかくてorz
最近文化委員サンが頭をかかえて気がする。
理科の授業中
ずっと2人で消沈…。
ごめんよぉ。アタクシには人の悩みを聞いて
受け答えする力がないのです…。
重い話になると余計。

あと日に日に私の合唱の楽譜がひどくイタいコトに…
写メみてもらえばわかるのですが
とりあえず
ヤバイ(*´∀`*)

音楽室に個室みたいな
10人くらい入れるスペースと
ピアノがおいてある部屋があるのですよ。
そこで
ソプラノでだべってた。
まず始めにしゃべった人が負け
とかいうしょうもないゲームやって
Kちゃんをくすぐろうとしたぁりさが
Kちゃんに殴られ
「イタッ!」
とか言っておわり。
で、次に始めに笑ったら負けというゲームにうつり
はじめてから3秒でぁりさが笑い出し終了。
ぁりさだめじゃん。(笑。

その後は怪談したよ!
あたくししゃべり上手ではないが
怖い話は怖がりなくせに大好きだから
やたらレパートリーがあるよ。っていう。

なんか北海道大変そうですね。(他人事。
東海地震おきそうでおきないからまぁいいやとか
思い始めてるあたり
アタシは早死にする気がするよ。

ジョジョはフーゴが自然消滅しました。(笑。
なんかかわいそうだね。フーゴ。
ナランチャが泳いできた時
おぼれないか超ハラハラしてましたから。(笑。
N殿にあっけなく死んじゃうみたいなこと
聞いてたから(震。

あふ-。明日も寒そうだな。
もこもこマフリャ-まいてこうかな。
はやくピンク&黒マフリャ-を
編んでもらわなくては。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH