忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
嫌な予感的中
世間一般では
Dグレ神田の
生存が噂されてますが
そんな真っ只中
あたくしは
ジョジョの幹部の死にキャラを聞いて
やっぱりショック受けてますた。

ブチャ子とナラはなんだか
消えてしまう気がしてたの…。
んでN殿に聞いてみたのよ。
やっぱりブチャとナラは
死んでしまうようで…。
おまけにアバもかぁ…。
ヘコむ。
さらにソコになぜかGO!GO!のこいのうた

「生きていく力がこの手にあるうちは」
とか自分で歌っててせつなくなってきた
いや。いかん。合唱の練習前に

こんなことで泣きそうになっててはいかん。

いや、違う私にとっては
一大事!だ。うんそれでいいやうん。

あと
N殿のうにとぁりさと私で
コルネをよっつかって
並べて
写メって
おいしくいただきました。
ジョルノ・ジョバーナ

合唱はみんなの喉のコンディションが非常に悪く
練習数が減っていきます。
ふ・あ・ん…。
あたしはまず絶対つぶれることはないよ。
頑丈さだけは自慢です。
あとやたら声でかいのも自慢です。
うるさいですが。(笑。
がんばってますよ。あたくし。
誰か1人でもがんばってる子がいるうちは
あたしも努力するつもり。


ナランチャ。
水彩ヘタクソだな…。
手!手がヘタクソ!
というかヘタクソ!(ヲイ。

目の下のクマがひどい今日この頃。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH