忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
新しい挨拶
妹が新しい挨拶を考えてくれたので使ってみます

きょんばんはv(死ねば?)

ウフフフフフ何を隠そう明々後日は
私の大大大好きなきょんきょんこと
姜伯約樣の
命日です…。(ずーん。)
その日はとりあえず全ての授業で
黙祷と云う名の睡眠を…(死んでしまえ。
でもとりあえずご冥福をお祈り致します。

エチャ…できるかなぁ…できたらしたいけど
木曜日、って微妙ですよねorzorz
お暇でしたら適当な時間にエチャ室のぞいてやってください。
哀れな人がいたら
多分私です。

今朝は眼帯付けて行きました。
「どうしたの?」
って聞かれたら
「いや、昨日ちょっと目に矢が刺さったもんで。」
という凄まじい回答をしてましたがね。ブッハ-。
本気で心配させた方
多大なるご迷惑を失礼致しました。(笑。

あと移転まだ完了してません。
なんかアプロできない…。
いまだに避難中。
避難口

今日は馨っちがもとちょかべ殿の画像をくれたよ。
なんで持ってたんだ??ホンマに。
とりあえずその配ってた先のサイトさんを発見したので
そっからわさわさ画像とりまくってます。
三成見つけたので一時待ち受けにしかけたが
きょんきょんよりもなんかインパクトが強かったから
やめといた。(三成はショッキングピンクですし。)
三成ーーー!!好き好き!!
戦ムソ2やりたいなぁ。

にゃんにゃん(何なの。
最近の得意技は妄想ですv
あと代数のノートにでっかく
「真面目だおっお~(*´∀`*)」とか書くことです。
結構やる気でるよアレ。

さて寝ようかな。(早。

かんにゃきんからバトンきてた!ありがとう!
●送り主の印象をどうぞ。
いやし系。すさまじく見てて和めた。
ってか優しいキャラでしたわぁ。

●送り主にしたい事は?
名古屋のヲタクツアー(迷惑。

●送り主って貴方の何?
大切なお友達です♪ 

●送り主に似合う物は?
白!!白白!!(笑。

●送り主を飲み物に例えるなら?
ミルクティー。
のんでてほわんとするやつ。
生クリームが乗ってる!

●送り主を食べ物に例えるなら?
はんぺん。(笑。
これまた食べててほわんとするやつ。

●貴方が送り主に言いたい事は?
これからもなにとぞよろしくおねげーしやす。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けそう。

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
大好きだYO!

●送り主って何者?
お仲間!

●たくさん回して下さい。送り返しも有り。
めんDOI!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
目に矢が刺さってしまいましたが親にもらった目なので、
引き抜いて食べま(ry
みくる 2007.01.15 Mon 22:47 EDIT
食べましたよ´・ω・`

おいしかったd(ry
りっく 2007.01.16 Tue 18:58 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH