忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
どうしましょう!!
あのさ

いまリンカーン見てるんだけどさ
皆がもてはやしてるフィギア
かたっぽ元ネタわかっちゃった…ガタブル。

孫策キチャッター。
てかアレほしい。(爆。

一騎当千買うわ。そのうち。
てかもう買う。とりあえず。

気になって仕方ないですもん。
あそこまで狙ってる感ムンムンで
よく三国志マニアからクレーム来ないよね。

ヤフーで孫策って調べると
一番初めに次期キーワードで出てるのが
一騎当千で笑った。

てかホンマ気になります一騎当千。

あとヨッシーと今日だべってたら
ビズアル系に走ろう
という結論に至った。

私最近気付いた
ジャニーズよりビズアル系の皆様のが
断然かっこいいよぉ!
服の趣味も良いし。

もうだめだ私。

ってかヲタさんにビズアルスキー多いッすね。

今日のリンカーンおもろいな。
ツンデレ喫茶とか
母上がツンデレわからないのに観てて受ける
しかしリンカーンよ
なぜ肝心なデレの部分を写さずに場面を変えるのか!!!!!
許すまじですよ…ねみなさん。

ってかツンデレ喫茶俺でも働けそうだ。(笑。

そして気付いた

今の先生みんな微妙。

去年のセンセ達のがまだよかった。

英語教師は若いくせに調子に乗って
生徒は思い通りに出来るものと思ってる
購読教師は小学生並みの
くだらない授業しかできない
歴史Aの教師は変態で
完全に私らを卑下したような感じだし

だからって成績の悪い私が文句言える
立場じゃないんだけどさ。
歴史とかさ…
どの国もどんだけでも酷い事やってきたと思うよ
だけどさ
惨殺のシーンとかばっかり好んで教え込むやつが居るか?

英語教師は今日からなんか急に
方針を変えてやりだしたし
出来ない子に更に差別化をはかる様な。

みんな理不尽だ。
キライだ。
あんな大人にはなりたくない。
キライだ。
キライだ。


はぁ…なんか ね。
学校憂鬱。
友達に会いに行くのと
部活する以外に
行く必要性が見出せないのね。
暗くなっちゃった。

でもとりあえず今日のメモ
・一騎当千・アリスナイン・アンティックカフェ
気になってます。誰かください。(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー!蜜季です。
一騎当千…!検索して吹きました。本当にありがとうございましt(ry
ビズアル系の単語に惹かれてついついカキコしにきました。さいあくだ自分。
最近何の音楽ゲームの影響かは知りませんがヴィジュアル系が大好きなので嬉しいですw
服のセンスは憧れる限りです。か、かっこいいですよね!

ツンデレ喫茶は自分も見ました。
で、デレを写さずには語れませんよね!

ではでは、なんかまとまりのない文章ですみませんでした。
これからもユカイにガッツリストーキングさせていただきm(ry
ではではー。

PS アリス九號は将さんが一番好きです。どうでもいい話でした(笑)
蜜季 2007.01.17 Wed 22:48 EDIT
いつもありがとうです蜜季サン♪

一騎当千素晴らしいですよね+
美少女マンガとしてみてれば普通なんですが
無双の人々の姿が
後に見え隠れすると
大爆笑物なんですよね(笑。

V系かっこよいですよねブッハ-!
私もアリスだったら将サンです。
だって顔幸村に似てr(ry。

本当ですよ!
リンカーンなんてことをやってくれたんだ!!(笑。

こちらこそいつもしょーもなさ100%なお返事ばっかりですみません;;

ありがとうございました!
りっく 2007.01.22 Mon 22:35 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH