忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
曖昧で それでいて 表情に無理はなくて
久々の学校だったぜぇい
相変わらずのなじめてない具合に
自分でも笑えてきたぜぇい。
でも朝まあやさんが突進しがてら
ハルヒポスターを見せてくれました。
アレコピって後ろの壁に貼ろうよ。(…。

あとは…何だろう
あ、そうだ演劇部の講演見に行ったわ。
なんだかんだ言って新入生歓迎講演は
毎回見届けてます。(笑。
ぁりさ舞台監督お疲れ。
というか先生役の子が限りなく
いい声でかっこよかったですえへへ。

っていうかリアル趙雲(と勝手に呼んでいる男)が
ホンマにキモくて困っています。
あまりにもキモいうえに
どうやら私の彼氏になりたいらしく(たかがメル友のくせに)
大変変態ちっくな文章打ってきて
心の底からプッツンしたくなり
「実はレズなんだ」
ってメールしてみたら(もちろん嘘)
それもきかなくて相変わらずキモスなメールが届いてますorz
ダレカタスケテ
男で素で変態とかヒくわ。
シャレで通じない範囲だからまじヒく。
女子校ってつくづく不便だわ。
っていうかやっぱ女の子と会話してる方が安心。

あ、それから
5/5左近の誕生日でしたごめんなさいorz
左近ごめんなのだよ!
そして三成誕生日不明ですか…?
…私の好きな人誕生日不明が多いなクソ。

あ、コルダ
第二セレクションも一位とっちまった。
柚木先輩はまた親密度あがりました。よしよし。
あと地味に冬海ちゃんと仲いいです。(笑。
よく喋ってくれる。かわいいv
早くブラック光臨しないかなー柚木様
はやくウザいよっていってくれないかなー
っていうか第三段階からですなー多分ブラック率高くなるの
今はまだ二段階でする。がんばれ!
さすがに三セレクションで一位とったら
言われるかなぁー、と。

あ、問題集やってなかった。
あとで答え写そう(あ。

ていうかイベマジデ楽しかったなぁ
写真見返すだけでにやにやわらってしまう
ふがーいなーいやーいやー♪

ってかね無駄に露出度の高いコスがしたいの
見苦しくても潔ければすべてよしとか思い出した(…。
とりあえず無駄にへそを出したいんだよ
腹たっぷたぷだけどね。
個人的に戦ムソのおね様とかやりたいけど
最近おね様がノーパンな気がして仕方ないのだよ。
まぁとりあえず一騎当千かー。
関さんコスだったらルーズソックスを買わなくては(笑。
学校のルーズっ子達にオススメの丈を聞いています
90cmだそうです一番のオススメ。
ヘソだしがんばろう。

明日から水泳部泳ぐとか
寒くないか…室内とはいえ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH