忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
涙のあとに 消えてしまう 体
義レンジャイを全部ケータイに保存してる
アタクシは馬鹿以外何でもないわハゲ!
1人でケータイ眺めて爆笑してたら
妹に「何!?」
って言われました。そりゃそうだ。

今日は
みれをさんとN殿と奏さんとうりさんが
ステキな誕プレをくれましたーーv
アンクワイエットのキリン柄のホルダータートル
ありがとうー!まじうれしいです!!
アンクワイエットとか!申し訳ない!ありがとう!!
キリン柄とかステキすぎる。
手持ちのキリンネックレスとあわせて着てやる(爆。

にしてもTシャツが2、3枚しかない事に
気が付いたりっくさん。
ノースリが6,7枚あっても今着れ無いじゃんよー!
Tシャツ買おう。うん。
買いませう。

あとは…すももももももを読みました。
すもものおなご達はみんな可愛くて大好きです。

水泳部案の定寒かったです。
ただ体育の授業中に
「早くプール入りたーい」
って言ってる友人を見て優越感に浸りました。

相変わらず無駄に露出したいデブです。えへへ。
腹筋を割ろうかと思い出しました。
腹筋割れたらなんか無双キャラで
ヘソ出しても罪にはならんかと…(えー。

というか最近授業中に妄想と創作意欲が止まらなくなります。
最近は
チカとナリとユキとマサの
にょたで学パロって言う妄想が楽しくて(…。
とりあえずユキは天然攻めです。えぇ。
あ、我が家のチカは誰よりも外見受け受けしいのに
誰よりも攻めです。えへへ。(えへへじゃねー。
腐女子とかそんなレベルじゃない俺。むっちゃキモスー。
チカちゃんは1人制服がフリルブラウスで
スカートがパニエで膨らんでてフリルパンツはいてるの。
頭はリボンのゴムで2つしばりにしてるよ。
それでいて攻めですが何か?(何かじゃないよ。

そしてこんなキモスな記事書いといて
しばらく帰ってこないかもです。
テスト終わるまで失踪します。
あ、わからんけど。

それではしばしさよならノシ
あ、でもケータイから更新できたらします。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
もうパソ禁?
はやいすなぁ。

ウチやばいわぁ。
あ HOME 2007.05.10 Thu 03:28 EDIT
といいつつも今日はオンラインってまする。
りっく 2007.05.10 Thu 22:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH