忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
枯れないように
ママンがクリスマスに誰かからもらったらしい
洗顔クロスで洗顔したら
すっごい肌がつるんってなったよ!
そこに化粧水叩き込んだらもっちもちなんだよ!
肌が調子良いとテンションがあがるね!
ニキビとかできるとテンションさがるね!

今日は起床10時のつもりが起きたら11時半でした…
二度寝すると長いっぽいよ。私。

ひたすら片付けてました。
ベットの下が魔の空間になってました。
ベッドの下に落ちてたものを全部ひっぱりだしたら
ちょっとした恐怖でした。
けどなくしたものもたくさんでてきました。
よかったです。
開封してすぐどこかに消えた紅茶のリップとか
WWL!のI HATE PAPARAZZI缶バッジとか
水色と黄緑のサインペンとか…。とか。

その後ワックスかけて
新しい真っ赤なラグをひきましたー
ふわふわで気持ちいの!
寝転んでも手先足先がラグからはみ出ないの!
ごろごろしてたらそのまま昼寝という名の
眠りにつきそうになりました。ちーん。

カーテンを赤にしたいと言ってみたら
目に優しくないだとか
この赤いカーテンは悪趣味だとか言われました。
カーテン・寝具全部赤にしたい。
落ち着きの無い部屋ばっちこい。

早くプチブラお迎えしに行きたいなー。
アウトフィットの作り方もおべんきょしたい。

ブログがこんな色になったのにはわけがあるのです…。
多分冬休み中にはお知らせできるかなー??

明日は大移動名古屋ツアーのあと
ちあきちゃむが我が家におとまりにきます^^
ってことで明日更新できなかったらごめん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH