忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リフレイン 咲き誇る唄
リフレインってポケモンの技にあった気がする。

とかいいつつポケモンはダイパやってません。
ごめんね。

ハイ一回記事飛ばしましたwwwwwww
最近うっかりウィンドーをブチってしまうんですが…。

うーん。

とりあえず聖歌歌ってきました。
昨日までメルト熱唱してたのが
クリスマスだなんてふっ。
アベックが手を繋いでる真ん中を
突っ切った私最悪orz
ごめんねアベック。
私の隣には姜維が居ることを忘れてたわ。
さっきからアベックアベックうるさいけど
アベックって死語だよね。
最近死語ブーム…な気がする。1人で。

とりあえず本番は
練習では間違えなかった歌詞間違えたり
テンポが速くなるのに気づいていながら
どうしようもなくなったり
いろいろ撃沈…。
声響くところで歌うと気持ち良いよね。

しかし合唱も好きだけどやっぱり
バンドで歌うのが一番好きだなー。
この間ライヴでないって言った時に
「えーりっくの歌好きなのにー」って言ってくれた子がいまして…。
泣きそうだった。

合唱ってひょっとしたら
もうとうぶんないのか…。
来年選択美術にしちゃったし
また来年も入ろうかな。聖歌隊。
先生に「来年もぜひ!」って言われちゃったし。
誰かまた一緒に行こうー。
クリスマス暇な学生ニートなんて
いっぱいいるでしょでしょ?
ごめんアタシだけか。

あとイラっときたのは
おっさんがここ2日連続で
遊びにいけないかと誘ってきたことさwwww
クリスマス暇なんだwwww
おっさん早く結婚しちまえ。
誰かととっとと結婚しちまえ。
私に付きまとわないでくれ。
メル友とカメコ&レイヤー以上の関係には
なりたくないです。ええ。
見た目に気を配れないのは
まず無理ですごめんなさい。
一緒に街は歩きたくないです。
って本人に伝えられる方法があればいいんだけど。
どうすればいいのかね。まったく。

メルト素晴らしいよ。
CD化おめでとう。
カラオケ入ったら誰か一緒に歌おうよ!
ミクは私が歌いますよ。がんばる!
ていうか主にみれを!

てかブログにたたむとかいって
何も作業進めてません…。
いいかげんなんとかします!
がん ば る !

今から作業しよう!

とんてんしゃらりんのぽん
朝 目が覚めて

朝 目が覚めて


真っ先に思い浮かぶ

真っ先に思い浮かぶ


君のこと

君のこと


思い切って 前髪を切った

思い切って 髪形を変えた


「どうしたの?」って

「どうしたの?」って


聞かれたくて

聞かれたくて


ピンクのスカート お花の髪飾り

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング


さして 出かけるの

つけて 出かけるよ


今日の私は

今日の僕は


かわいいのよ!

かっこいいんだ!


メルト 溶けてしまいそう

メルト 溶けちゃいそうだよ


好きだなんて

好きだなんて


絶対に言えない・・・

絶対に言えない・・・


だけど メルト

だけど メルト


目も合わせられない

目も合わせられない


恋に恋なんてしないわ

恋に恋なんてしないぞ




僕は


だって 君のことが

だって 君のことが


・・・好きなの

・・・好きだよ


天気予報が ウソをついた

天気予報が ウソをついた


土砂降りの雨が降る

土砂降りの雨が降る


カバンに入れたままの

本当はそこらで


オリタタミ傘 うれしくない

コンビニの傘でも 買えたけど


ためいきを ついた

ためいき 気づいた


そんなとき

もしかして


「しょうがないから入ってやる」なんて

「しょうがないから入ってやる」とかね


隣にいる 君が笑う

耳まで赤いの バレたかな?


恋に落ちる音がした

恋に落ちる音がする


メルト 息が詰まりそう

メルト 息が苦しくて


君に触れてる右手が

君に触れた左手が


震える 高鳴る胸

震える 熱い鼓動


はんぶんこの傘

はんぶんこの傘


手を伸ばせば届く距離

手を伸ばせば届く距離


どうしよう・・・!

どうしよう・・・!


想いよ届け 君に

想いよ届け 君に


お願い 時間をとめて

お願い 時間よとまれ


泣きそうなの

泣きそうだよ


でも嬉しくて

でも嬉しくて


死んでしまうわ!

死んじゃいそうだ!


メルト 駅についてしまう・・・

メルト 駅についちゃうよ・・・


もう会えない 近くて

もう会えない 近くて


遠いよ だから

遠いよ だから


メルト 手をつないで

メルト 手をつないで


歩きたい!

歩きたい!


もうバイバイしなくちゃいけないの?

もうバイバイしなくちゃいけないの?


今すぐ 私を

今すぐ 君を


抱きしめて!

抱きしめたい!


・・・なんてね

・・・なんてな
PR
Category(Days*)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
CD化かー、すげえな。
wktk
みれをさん 2007.12.26 Wed 00:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH