忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
樫の木が揺れる日は
昨日の僕らの音楽が事変だったにもかかわらず
来週だと勘違いして見逃した私はうつけ。
あーもー馬鹿すぐるー
だれかDVDとってない?

さっきからお蘭(うさぎ)が
何も無い方向に向かって威嚇をし続けているんだが
何か私には見えないものがいるんだろうか…。
しかしその隣にすんれいる姫(同じくうさぎ)は
いつもとかわらず何事も無いように生活しているのだが。
なんなんだお蘭よ。
お水もエサもあるから何が不満なんだ。
とりあえず小屋から出してやりました。
何かにおびえているのか…。うーん。
さっきからずっと隠れられる場所を
探しているように見えるんだけど…。

今日は妹の運動会の応援にいってきました。
何がって騎馬戦の名前が
三国無双wwwwww
1組と2組と3組に分かれて
騎馬戦をするわけです。
そんでもって各国の大将が
わざわざ名乗りあげてくれるのよ。
ちびっこ大将かわいいじゃないか。

風呂入って髪流してて気付いたが
私髪の毛をワックスでガチガチに固めて
オールバックにしたら小十郎コスできるじゃねーか!と。
眉毛の角度が45°に満たないけど…。
まっすぐではあるもののあの角度はすごいよなーこじゅ。
こじゅなんて格好良すぎてまずアタシにはムリだが^^

にしても今後のコス予定が多すぎて
何からやればいいのかがわかんない。ぷー。
とりあえずは電王あわせか…。
次お金はいったらすぐに衣装の布を買おう。
んでその次がジョジョ4部?
その後かガラシャは…。

お金と時間をくださいー。
ぜってー来年になったらバイトしてやるー!!!!

あとねSHの双子ちゃんのどっちかもやりたくてたまらなくなった。
お部屋でお人形ポーズを考えてたんだよ。
しっかし自分体硬い!
お人形さんコス楽しそうー!や り た い!
何があったかっていうと
昨日ネットでありえないぐらい美人で
すっごい素敵なお人形コスの方みてしまいまして。
リアルに姫君って呼べるような方でした。

安くていいフェースパウダーはないものか…。
マツキヨであった600円の買ってみようかな?

久々にバイキング行ったよ。
クレープ作って
アイスとチョコシロップと生クリームサンドしたら
かぶりついた瞬間自分がしろっぷまみれになりました。
りっくに50のダメージ。
ゆ、指輪がベタベタ…orz

リアルに雑誌を変えたい今日この頃。
Zipperの方向性に本当についていけない気がする。
も、モデルさんのファッションが
素敵と思い切れない…。
私が買い始めた頃にあった憧れはどこに?
別の雑誌よんでるみたい。
付録のMILKのポーチも前の色違いとかなめてんのか。
商業作戦にでるのが嫌いなんです。

来週中に手元に猛将伝がやってくるかも!
きゃっほう!

あ、ちなみに幾何の宿題考査
ノー勉&宿題やってない&補習全部爆睡の結果
^^^^^^
またとっちゃったー
まあ最低点の二倍もあるからいいが。
見た人すべてが爆笑したよー^^
私自身も爆笑したが。
何点かって…?
ひ と け た 
ぶっちゃけもうどうでもいいんですよーぷー。

あとは全力で部屋を掃除してました。
やっときれいにな っ た!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH