忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
すぐに思い出してね 私を
いえーいカオスな1日でした。

今日はNさんといずみさんと奏さんとうにさんが遊びに来ましたー。

まずはじめが「することねー」とかいいつつ
延々とうだうだしてたら
奏さんがやって素敵なアイスを持ってやってきました。
「一個ハーゲンなんだ!」っていって。
「じゃあジャンケンで一番かった人から順番に選んで
 一番負けた人は孫尚香コスねー^^」
とかいう感じになりまして
何がって俺が負けたんだよバーロー!
結局いずみさんとはサイズが合わず
孫尚香着れる人がいずみさんだけだったので
「もういいじゃんみんなでコスしようぜー」とかなって
うにさんが大喬着て奏さんがアネモネア着て
Nちゃんは本人曰く似合わない(似合ってるけど)私服を着て
私は前夜祭の衣装(何で)を着て
しばらくそれで暴れてました。
なんだか今日は全体的に自重という
単語がありませんでしたねウフフ。

不健全ワードモロ口に出しちゃいけません★
妹が聞いてたらどうすんの!

まぁ楽しけりゃなんでもいいのですが。

んでもってその場のハイテンションに身を任せ
王様ゲームに突入。
いろいろ楽しかったです。えへへ。
ツンデレは6割ぐらいは素かも知れないです。あっは。
りっくちゃんツンデレだもーん。(きめぇ。
小喬タンハァハァっていった醤油モノマネも
6割ぐらいは素かも知れないです。きめぇ。
りっくさんの6割はキモスでできてるわけです。

四連休ともなると着る服に困ります。

明日は母に引っ張られてどこぞの男子校の文化祭だとよ。
私がおりこうちゃんっぽい私服を着ようとすると
勘違いしたロリータみないにしかなりません。
もういっそのこと普段着でいいですか?
あさっては友達とお出かけだから
その日に本命コーデは残しておいて
あ、明日はラフ可愛い感じで行こうー。
男子怖い…男子怖い男子怖い…。
フェミ男っぽい人は高校ではまずいないわな。
まぁ母と一緒に行くので
何事も無いとは思いますが。

アメリっていう映画を見ました。
いちいち演出が可愛くて素敵でした。
お洋服も小物も雑貨もぜーんぶ可愛いの。
あーいう素敵な恋がしたいけど
素敵な人がまずいないからね。
女子校とかそういう問題じゃない気がしてきた。
まず同年代がムリだ。ださいもん。

最近お人形ブームが到来しました。
「プーリップほっしー!」とか思ってたら
代わりといってはアレだけど
ドルチェナちゃんが居た事を思い出した。
まつげが気に入らないのと
メイクをしてあげたいから
頭部を解体したいのですが
やり方がよくわからないのです…ハワワ。
お洋服も作ってあげたいです。
プチブラのアウトフィットがまんま
着れるらしいので…。
いろいろ探して遊ぶんだーい。
そのうちパパラッチする。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH