忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
死ぬまで ワクワク したいわ
YUKIちゃんまであと2日!!!!
グッズ販売が12時~とか
やばいなぁ
向こうにはそんなに早く着けない…。
愛知に来なかったことを
本当に憎みたくなってしまう…。
そしてさらに憎いのはライブツアーグッズと
FC限定チケットを
オークションでさばく人。
ちなみにFC会員チケットは
売ったらFC強制退会ですぞ^^
それから譲ってもらったチケットでは
会場には入れませんぞ。

悲しくなったから
YUKIちゃんのファンクラブ運営の方に
通報をパチっとしてあげました
売ってる人はもれなくFCからいなくなってください^^
うたってくれるYUKIちゃんに失礼。
あくまで私達は
歌を聞きに行く準備をバッチリしないといけないのです。

今日は…ちょっと学校楽しかった、かも。
まあやさんとずっとしゃべってた気がする。
最近おっさんに興味津々なまあやさんです。(笑。
美術の時間は2人して例の恋バナ集団に
ついていけなくなったので
2人でまじめに作品つくってやろうじゃないか、と頑張りました。
アタシはなんとなくキャラも決まってたので
まあやさんのキャラ作りにいらん助言を出しまくったりしました。
とりあえず素晴らしく濃い作品になりそうですね^^
楽しみにしてるよ!
っていうか私はずっと喋って遊んでた人よりも
美術の成績が悪かったのに糸色望したので
今学期は美術がんばりまくってます。
私はちゃんと提出期限守ってたし
適当に作った作品なんて無いのに!
まぁ要するにただの贔屓ですよね。

放課後は非常におたくなメンバーで
プリクラ撮ったぜ。
みんな顔をうつす気0だったから
非常にひどいのがとれた。(笑。
楽しかったからいいんですがね。

昨日深夜にオリキャラ妄想が進みすぎて
1人で楽しくなってました。
あまりにイタくなりそうなので追記に。

明日は部屋を片付けるぞーい。

うっかり拾ってしまいました。

『学生の生活覗いてみようバトン』
ルール:学校行っている時の生活で答えてね
Q1 朝、何時に起きますか?
6時20分前後かなぁ?
7時に学校行こうと思うなら5時。

Q2 学校に行く服装は?
だっさい制服。
うさちゃんりゅっくとかわゆいサブバックでいってる。

Q3 家を出るのは何時頃ですか?
6時55分。

Q4 学校に着いたらまずする事は?
とりあえず教室の人々に「おはよー」って

Q5 担任の先生はどんな感じ?
よくいる友達みたいな先生(笑。
腹黒いとかなんとか言われるけど
個人的には嫌いじゃないよ?
かわいい感じの先生だよね。うん。

Q6 授業は何が集中できる?
え、あ…美術と音楽?
基本勉強系の教科は集中できません。
美術は周りがうるさい程集中するかもね。
音楽は、うん、まぁ好きだし。
英語も頑張ってる時はそこそこ。

Q7 では、逆に集中できないのは?
購読(先生がキモすぎて)
代数(教科がきらいすぎてわけがわからん)
幾何(授業崩壊おこしてるからまともに聞くのが困難)
理科(わけがわからん)
公民(ノートはとってるが何かを同時進行)
宗教(眠気に勝てない)
古文(まじめに聞くときは聞いてるかも)

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
騒がしいクラスメイト達の傍観か
教科書借りにいってついでにしゃべってるか
クラスメイトと地味に話してみるとか

Q9 今更ですが、何年何組?
最強らしい3A

Q10 何人で行動してる?
最近1人かもね!あ、2人の時もあるか。
移動とか地味によく1人です。
でも嶽本さんの本読んだら
「あ、なんか1人でも平気だわ」って思えたから。

Q11 好きな人は居る?
いるゴメン嘘。
女子校だからね。
友達として好きって子は結構いますが。

Q11 (好きな人居ると答えた人へ) いないくせに答える私。
廊下で好きな人にすれ違ったら?
そのまま話し込むのかな?

Q12 昼食時間。誰と食べる?
放送スタッフのみんなと。
放送室はうるさくなくていいの。

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?
一緒に帰る人がいるかいないか確認して
部活にいったりいかなかったり。
いかない日はどっかでだべったり。

Q14 部活入ってる?
はいってますぞ。

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?
水泳・筝曲・ギター
水泳は代が交代しました。
筝曲は気付けば結構なオタ部。
ギターは部員増えすぎてちと困っている。

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
楽しいですよ^^

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
とりあえずごろごろして菓子くう。
んでもって制服のまま晩御飯とかよくある。

Q16 夜。何時頃に寝ますか?
11時~3時。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
制服のまま晩御飯たべてるそこのあなた。

とんてんしゃらりんのぽん。
うっへへへへへへ病み病みちゃんな謙信たま(♀)
小さい頃からあんまり人と関わらずに生きてきたから
ちょっとは人との交流を覚えるべきだって
高校にチラリといったんだが
地毛のキンパが目立ちすぎていじめにあっちゃうっていうね。
んでもってある日ドッバーとトイレの中で水かけられて
しばらくすすり泣いてるんだけど
とつぜんトイレの扉の上(?)を乗り越えて
「今やったのだあれー?」っていじめっ子達を
おっかけだします。すさまじい勢いで^^
んで結局いじめっ子達は見境無しになった
謙信たまに殺されちゃうっていうね。
しかも謙信たま殺されるだけにとどまらず
(あ、こっからグロ系苦手な人見ないほうがいいかも)
その子達のおなかをかっさばいて
臓器を食べ始めます。

んで急遽学校に呼び出された
兼続にとめられてやっとこさ落ち着くっていう。
それ以来学校には行ってない^^^
ごめん激しく趣味語ってる場合じゃないね。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH