忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
死ぬまで ドキドキ したいわ
懐かしい(?)友達に会ってきました。
その子のママンは昔美容院で働いてた人なので
日曜日のYUKIちゃんライブの時に
アタクシのスタイリングをしてくれるのでーす!
でーす!
それでもってその打ち合わせてきな感じで
友人宅へ。
んでもってしばらく「これできるー?」
みたいな贅沢を聞いてもらって
その後の流れで友人とついさっきまで
だべってました。
こんな時間まで ふ りょ う ちゃ ん だ 
でもその子の家まで歩いても1分あれば上等ぐらいの
距離だしね(笑。メッチャ近いよ。
いろいろ話せて楽しかったわぁ。
そしたらさらに懐かしい友達が
友達宅に
「ケーキ焼いたのー」っておすそ分けにきて
三人でしゃべるしゃべる。
楽しいね。うん。
でも結局はみんな恋人いるのねーん。
タイミング逃しちゃった私は
彼氏いない歴=年齢…。
けどムリに恋しなくてもいいな。って思える最近。
私は私のテンポでいくもの。
無理して恋して変な思いするぐらいなら
別にいい。
そして地元の友達と居ると
自分がおたくであることを忘れかけます。
っていうかそれは最近忘れかけてるのかもしれない。
あ、ハロウィン絵線画かけたから早く色塗ろうーっと。
気付けばウチのきょんは女装です。
もう女装癖抜けないみたいです(違うだろ。
そして無意識のうちに乳を盛っています。
きめーなー。私。

えっへへへへ最近ちょっと楽しくなってきたぞ。
明日は帰りに野ばらさんの本借りて帰ろう。

そして私気付いたんだが
憧れる髪型が
気付けばオリキャラの髪形なのだが…。うぉう。
その友達ママンにお願いしたくるくるカールも
オリジ謙信たま(♀)と一緒だ…髪色以外。
オリジ謙信たまは私のツボを全部おさえて作った子です。
色素薄くてキンパツンパで
前髪ぱっつんのくるくる頭で
ちょっといっちゃってる感じで
時々どえらい病み病みちゃんなの。
っていうか自分の趣味わからーん。

んでもって今日馨さんとメールしてて
馨さんが出した結論
馨さん→女性向けすきー・声優をた・音楽はバンド系
りっくさん→男性向けすきー・無双・音楽は女性ヴォーカル系

なんで三年も仲良いのだwwwww
まぁ楽しいのでよしとします。

自分も周りも
大人になりましょうよ
と最近思う。
來さんと話したのですが
時々アタシ以上に
大人になりましょうよな人がいまする…。
さすがにクラスの子に向かって「何様ー?」
とか先生と面と向かって聞こえるように「死ね」
とかは無いとおもう…。
あの子達ひとりひとりは良い子だし可愛いのにね。
もったいない…。

にしてもあと3日でYUKIちゃん!!!!!
ここ一週間YUKIちゃんの歌しかきいてませぬ!
うふふふふふふふふふふふふ。
初めてのライブはYUKIちゃんと決め込み
アーティストのライブは行ったことがありません!
SHAKAとかGO!GO!とか行きたかったけど
ぐっと我慢しますた。
やっと会いに行きます!!!

ちょっとテンションあがってきたぞ。
寝るけど(笑。

あ、とりあえず会長・副会長さんよかったね!
私が願った人々になってよかったです。
後期もがんばって!
そして例の子は
「委員長じゃなきゃ執行なんてやりたくない」
ちっくな事を言ってるらしいです。
だーかーらー執行メンバーは全員貴方の敵に
なっちゃったんだってば ば!

りっくさん最近人に嫌われたかも。
気のせいだと信じたいな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH