忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
流れるだけの時間さえも
歌は裏切らないから良いです。
歌ってればほとんど無心になれるものー。
すっきりするものー。
1日むしゃくしゃしても
帰りの合唱練習で吹っ飛びますた。

猿山のKYはとっとと猿山に帰れっての!!
それかせめて猿から人に進化してください。
空気の読めなさ具合が
小学生並みだと思うんだが彼女。
そして下手したら
私が人生で出会った女の子の中で一番嫌な性格かもね^^^^^
まぁ…うん。
純粋に相性が悪いってのもあるか。
なんかね、彼女に対して嫌な夢みたから
夢診断で調べてみたら
その夢
「強い反感や嫌悪感が次第にあなたの心の中に強まっていく。」
らしいよwwwwwww
ふはははははははははは。
でも彼女来年の選択美術らしいしなぁ…。
けど今の美術の先生が来年も居るとは
限らないのにね。馬鹿じゃないの?
嫌だな…一緒に美術受けなきゃいけないとかなったら。
うるさいし…。
ていうかクラス自体一緒になりたくないなー。
でも別れたからっていってあたしの友達が
何かそれで嫌な思いするのも嫌。
ホント誰か彼女の鼻を折ってください。
良い迷惑すぎる。
周りで迷惑してるの私だけじゃないと思うんだよね。
そしてあんな性悪女に男がつく理由がわからんやっぱり同年代の男ってたいした生き物じゃないのかもね。ださいし。

まぁ彼女とは関わらずに
あと3ヵ月ぐらい過ごせばすべておわり!!
私今までクラス別れたい!って思った人
全員クラス分かれたからwwww

ふれーふれーわーたーしー!

髪の毛逆アポロにしたい
毛先まっぴんくで
上のほうちょこ色。
おいしそうじゃない?

今何すれば満たされるんだろ…。
最近からだの半分が
空っぽで歩いてる気がする。

最近思うんだけどさ
ていうかものすごい自分勝手な意見なんだけどさ
やりたい事のために
やりたくない事頑張らなきゃいけないって
なんか間違って無いか…?
やりたい事ならもっと頑張れる自信あるのに
それを抑えてまで嫌いな事頑張れと…?
そんな甘い考えしかできない
自分の解けきった脳が嫌い。
ていうかもう嫌い。

明日は調理実習か…。
朝早い時点で死にそうなんだが。
5:40起き…。ちーん。
調理実習の時は早く来れるのに
前夜祭とか合唱になると途端に早いのムリとか
言い出す人いるよねwwwwwww

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH