忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
灰色い瞳 馴染まぬように
何が最悪って自分だよ。
口を開けば愚痴ばっかじゃんね自分…。
周りのみんなごめんね。良い気分しないよね。
最悪だありえない自分。
なんだかんだいって自分が一番自分勝手だし
自分が一番空気読めてないじゃんかよ。
そろそろ蒸発してもいいかな。

いかん。ウザさに拍車かけてる。

まぁそれはさておき
今日は美術が楽しかったです。
一学期糞頑張ったのに
私が見る限り全然がんばって無い人よりも
成績悪くてショックすぎたので
今回はぜったい10評価もらってやると
糞真剣です。
ケータイ本体とかその周辺グッズということで
もっさもさとデザイン画描いてました。
調子乗って描きすぎたwwwwwww
とりあえずケータイのパネル(?)と
ストラップを大量に。
ストラップは結構お気に入りなのできてよかった^^
苺と白いバラとキラキラ系に迷彩のイモリつけたのが
一番お気に入りー。
一番好評だったのもあるけど…。
メゾン立ち上げたらちゃんと商品化するかー。(笑。
ストラップ作るときに
メインにしたテーマが
「かわいいだけじゃつまらない」
だったのですよ。
なんかこう女の子の持ってる怖さとか
グロさとか残酷さとか出したかったが
さすがにそこまでは無理!!
マカロンにありんこたからせたストラップも
お気に入りです。いつか作りたいなー。

あと英会話の時間だ。
「何も評価しないからみせてー」
と私のスケブをひらくM子ちゃん。
まぁいっかーと横目でみる私。
パラパラと前の方にページをめくって
2ぺージ目にかなーりでかく大喬が…orz
そしたら向かいから覗いてたAちゃんが
「かわいー」って言ってくれて
M子ちゃんが「前夜祭?」って言ってくれたので
「そうそうー^^」で終わってよかったです。
危なかった…。
これでゲームキャラってばれたら終わりだったwww
M子ちゃんありがとう。

そしてAちゃんに
「りっくさんってさりげなく彼氏居そうだよねー」って言われて
「ないしwwwwwwww」って爆笑したら
「その笑いが怪しいんだよねー」とか言われた。
いやぁ、リアルに付き合うとかねえよwwwwwwww
その後私はその発言に爆笑しつづけてたよ。
私そんな風に見えとんのかwwwww
ていうか今そんなに彼氏の必要性を感じない。
けど彼氏持ちのM子ちゃんは良い彼女だな、と思った。
彼氏以外の男とのメールを全部切ったってさ!!!!
しかも彼氏の事ちゃんと好きって言ったし。
親からもらったお金である小遣いで
わざわざ私がおごってもらうのは悪い、とか。
M子ちゃん最近好きになったなー。

調理実習は、うん平凡に終わったよ。
平和平和。素晴らしく平和。
放送室も平和。
クリスマスの合唱も平和。

平和な空間にいると泣きそうになるんだ最近。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH