忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
漂いがはじく
今日もDS持ってき忘れました。
が奇跡的に2台持ってきたぽんから
一台かりて授業中やってましたー。
みんなはやいよ!!!!!
けどゲームの右も左もわからなかった
幼稚園時代のマリオカートよりかは
上手に出来たと思うよ!!!
でも行って2位とかヘボすぎるよ自分。
みんなどうぶつの森とか
平和的なゲームをすればいいのに。
びっくりしたのはクラスの半分ぐらいが
DSを持ってるってことです。
意外とみんなゲームするんだぁ…っていう。
塾のぱんぴの先生いわく
DSを持ってる人=一般人
PSPを持ってる人=ゲームオタ
らしいですよ。(笑。
DSライト買うぐらいなら
PSP買ったほうがマシとか思ってた私でしたとさ。
PSPてたしか薄紫でてたよね!!!
ピンクとか!!!!
かわいいじゃん!!!DSより色が!!!!!
ごめんうざいね。

けどゲームやらないときはうるさいのはねぇ…。
せめてよそ事してても寝ててもいいから
静かにはしようよ!!!!
あとゲームやるときに
なんでそんなに声が出るのかがわからないんだが…。
自分が入れない話題で盛り上がられると
イライラする私は最低wwwwww

風呂場でメイクの練習したら
意外と自分できるようになっててびっくりだ。
普通に粘膜にライン引けるようになったぜー!
でもIKKOさんのアイメイクは
粘膜に引くのは目の内側の方だけだってねー。
けどメイクなんて半分自己満だから
なんでも良い気もする。(笑。
リルラリルハの時のカエラちゃんみたいな
シャドウが入れてみたいけど
あれはカエラちゃんの目がデカいから
できるんだよねっていう。(失笑。
そしてあんなに濃く入るシャドウ
そうそう無い気が…。
ブルジョワとかなら入るのかな…。
マジョマジョの黒はそんなに黒じゃなかったという。
100均の暗めブラウンのクリームシャドウが
意外と良い感じだった。
アレ今度色違い買ってこよう。

12月ねぇ…。新しい衣装出せたらよかったけど
金銭的に余裕が無さすぎた。
なんでこんなに余裕が無いか
考えてみたら
11月頭イベントだったじゃないかっていう。
んで残ったお金もこの間のカラオケで
むなしく消えたと。ハイ。
来年(?)からお小遣いを
銀行に振り込んでもらうことにしたんだ。
無駄遣いも減るし地味に
たまっていく気がしないですかね…。
私だけ…?
手元にお金が無いと何か買うときに
ワンクッション置けるし。
私は衝動買い多い上に
次に備える気が無いから
常に貧しいんだな、と考えました。

いらない服売りたいーーーーー!!!!!!!!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH