忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
銀色い瞳なびかせて
金が無いって家で嘆いてたら
無駄に怒られました。
今更夏のイベの事もひっぱられて
おこられました。
ただアタシの家族は
アタシを含め機嫌の回復が良いので
部屋に小一時間もこもってれば
元通りなのです。

楽な家だねー。

今日は学校にDSもってくの
忘れたから
みんながマリオカートやってるのを見て
いいなーと思ってました。
明日は持っていくよー。
そしてどう森もってる人には
氷帝ジャージを配付するよー。

自分の待ち受け用に描いた岳ちゃんが
好評だったから次忍足ver.いこうかと思った。
下書きはしたよー。
取り込んで加工するのがめんどくs(ry。

ていうか自分なんでホント今更テニプリ…?
というかテニミュ????
もうわからん。

ていうかマジメに12月のイベントどうしよう。
今日イベントに対しての親の機嫌を
激しく損ねたから最悪「行く」の時点で
と め られ…る???
あっはははははどうしようね。
12月は友達も尊敬サイト様も来るっていうのに。
とりあえず期末がんばらなきゃいかんのかな。
…嫌だ…。

今日から合唱のヘルパーが始まりました。
音取りの時の歌い間違いが悲惨だったけど
隣の中2、中1はあたし異常に間違えてたから
よしとしましょう…。

今日思ったこと
バイちゃんおそるべし!!!!!!!!
文ちゃんもおそるべし!!!!!!!!

文ちゃんはもっと純粋だと思ってましたorz
「キャラのイメージが違うから」とかいって
いがいとあっち方向はピュアだと思ってたorz
私が甘かった。

そして奏氏とディープな話をしてみたら
Iに
「りっくさんってオタ理解があるだけでそういう人だと思ってなかった。」って言われました。
やったーーーーーーーーーーー!!!!

ギター部で同学年バンドが無駄に増えたので
個性を出さねば!ってなってきた。
で今ぼちぼち出てる意見
・とりあえずコテコテな個性派ファッションにしてみる
・化粧ケバくしてみる
(ここまではドラムの子とアタシの話)
・覆面?をかぶる
・全身同じ色コーデをしてみる
・全身同じコーデで1人ずつ色を変えて戦隊っぽくする
(みんな?がぽつぽつ言ってる意見)
私が思ったのは
全部同時に決行すれば
間違いなく忘れられないバンドになるかな???
ということでした。

私全身ピンクか全身赤がいいな!!!!!!!!!

あとは普通にコスプレとかwwwwwwww
けど忘れちゃいけないのは
ドラムちゃんだけすさまじくぱんぴなのです!!

なんか最終的に無駄にテンションが高い日記に
なってないかコレ…。
まぁいいやー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH