忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無音のパレード 耳研ぎ澄ましながら
いかん。
昨日のイベ後遺症。
思い出しただけでにやにやする。
無駄に創作意欲がわく。
そしてにやにやする…。

アタシは本当にし あ わ せ も の!
と同時に お ろ か も の!

にやにやにやにやしてます。

あーもう!ステキすぎた昨日。
私近いうちに死ぬんじゃないの?
現に宿題終わらなさそうです^^^
でもそんなの関係n(ry。

さてさて今日は普通に部活でした。
今まで部活10時~だと思ってたんですが
普通に9時からだったんですね。
9:00~4:00とかバカとしか思えないスケジュール。
Sセンパイと
「来年は何が何でも合宿やって 普段の練習減らすぞ!」
と誓いをたてました。
おそらく2人とも幹部に抜擢されるのにもかかわらず
サボリ癖がひどいっていう(笑。

あとは「お金ないんですよー。」
ってセンパイに話してたら
「ひょっとして昨日遊びに行ったでしょ?」
バレバレでした
「ほらー名駅からちょっと電車に揺られて…
私の友達も昨日行ったって言ってたよ~。」
えへへ。センパイには敵いませぬ。
そしてサラリとコスしてる事をバラしてしまいますた。
別にヒかれなくてよかったけど。
センパイ美人さんだから何かやってくだs(ry。

全体的に今日はひどかった
人数すくなすぎてパートに一人とかなって
しかも弾けない曲とかで…。
先生は「もっと緩急と強弱!」
ってメロディーす覚えてないのに
無謀なこと言わないで!
弾けないし注意されるしイラライだし弾けないし…
ウチの部はごまかし合い・かばい合いの演奏だっていうのに。
しかもパート1人しか居ないと
そのパート注意されたら確実に自分だしねorz

一年生もむかつくんだよこのやろう。
あんた等あんな簡単な曲で走りすぎだ。
そもそも二曲しか演奏に組み込まれてないんだから
それぐらい完璧にこなせよ!!!
俺なんて二倍も曲数あるんだぞ!
…そしてアタシ達が合奏してるとき
うるさすぎ。
話すのも構わないけど限度ぐらいわきまえられないのか。

りっくさんが基本無関心めなセンパイでよかったね。
人生において記憶ぶっ飛ぶほどのマジギレはないから。
にしても一年生…。
もっとかわいけれb(ry。
水泳部の一年生はみんな可愛いのになぁ…。

あと高3のセンパイが来てくださった。
元部長さん昔ですら細かったのに
更に痩せてた…。大丈夫かな…。
というかセンパイ方すごいな。
きっとすごい大学行くんだろうな…。
あの学校から専門学校っていう道は
断ち切られるのかなあ…。
そもそもウチ貧乏だから
行くならバイトしながらか
バイトしてお金ためてから
なんだなぁ…。
あんまり深く考えちゃいかん。
欝る。

明日は馨っちと大須デートです。
アタシの庭を汚すシンプソン達よりかは
ずっと大須には詳しいつもりでいるので
時間短いけどいっぱいまわりたいなー。
スイマーのニーハイと
メッセンジャーバックと
おキャリー様がほしい。
おキャリー様は持って帰るのまずいから
買うならとりあえずはニーハイか。
あとショッキングピンクのサッカーソックス。

りっくさんもこもこしたのとタータンチェックがきになる。

それと最近すっごい微妙にだが
Zipperの方向性がわからなくなってきた…。
去年の私が憧れていた雑誌とは別の雑誌みたい。
うーん最近のパチパチズ可愛いと思うけど
あのファッションを目指そうと思えないんだよねぇ…。
ていうかペリさんとかどこいっちゃったの!?
いずみんも最近みないし…。
あとあの子…指田さんとか。
来月の付録が
前の前の色違いとかブチ切れそうになった。
ふざけんなよ。

にしても昨日の事思い出せばにやにやしる。

とんてんしゃらりんのぽん。
グチ交じりのりっく語辞書

アタシの庭を汚す
真似しか出来ないってかわいそう。
去年から言い続けてるのに
いい加減に気付かないかなぁ?
いかれた庭師は首を刈る

シンプソン
I HATE YOU COULD YOU DIE TONIGHT!
(今晩死んで欲しいぐらい嫌いだよ!)

ポッポッポー≒シンプソン
厨でウザくてキモくてイタい
あいつらの総称。
ちなみに1号・2号・3号がいる。

とっとと滅べば良い。

ごめんね。良い子に育ってなくて。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH