忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
家路につく 私達は恐くならないように ダンスを踊る
まさかの2時間寝坊。

りっくさん普段寝坊とかしないし
割と時間は守ると思ってたんだけど…orz

妹が起こしてくれたらしいがその記憶もない。

んでもって電車にあわてて乗り込み
約40分の遅刻で馨っちに遭遇。
そっから病院までつきあってもらってすみませぬ。

大須ぶらぶらしてきました。
けど今日はたいして何も買わず。
キックアウトでスイマーちゃんの
お菓子柄オーバーニーを買って
馨さんと色違いで
サッカーソックス風なニーハイを。
ニーハイ買いすぎだ。
ニーハイコレで6本?7本目?ぐらいあるよ。
黒にレースの普通のやつと
厨時代にかって意外と使えてる
ショッキングピンク×黒の太めボーダーと
真っ白と真っ赤と
シースルーでボーダーとイナズマなのと
シースルーで白に赤ドットなのと…
今日買ったので8本か!?
びっくりだ。

大須では
「コレ厨がつけてそうだな(笑。」
とかぶつぶつ馨さんと言ってた。
最近馨っちと勝手に決めたこと
・イベでキャリーひいてるきれいな人々はレイヤー様
 あとは大抵厨w
・パンクはスマートなお姉さんが着る以外厨
・大須のお洒落さんはオーラが違う

コンビニでココ・ナッツ・ミルクのぬいぐるみ
とかいって売ってて
ミルクがあったから思わず買っちまった!!
次はココナツかってやる。
全部まとめてカバンにつけたら
きめぇかな?もういいやすでに俺きめぇ。

あと病院で体重はかったんだが
制服きてたにも関わらず
1kg減ってたよ。
かえって裸ではかったら2kg減ってた。
やった!
多分ここ2日朝をしっかり食べてないからか?
この調子であと3kgぐらい落ちれば
理想体重だーわー!
明日水泳とダンスだしがんばろう。

アネモネ様コスもっかいやりますわ。
楽しみだわうふふふふふ。
次はジョジョ4部なのかエウレカなのか戦ムソなのか。
だれかドM肉やってよ。
私がもれなくハイヒールで踏みつけてあげるよ。
(こういってる本人サディストじゃないっていう)
アネモネ様のアクセ全部作り直さなきゃなー。
何で作り直せば良いんだろうか…。
チューブ系素材は曲がりぐあいによって
スプレーがパリパリはがれてきちゃうし…。
ライオンボードはどうなんだろう…。
お得意の紙粘土とかでもいってみようか…。

にしても宿題やれ!っていうね。
今日深夜はやるつもりだよーん。

さてさて今日は久しぶりに
自分のムスメ達をかきました。
なんかみんな大人になってたよ。
描きはじめ当時はロッリロリにしてたのになぁ。
絵に色気と目ヂカラと迫力がほしいですorz
もうだめ。

今日は妹にジョジョ合わせの写真見せて
「いいだろー!!」
って言い続けてました。
妹ジョジョ読んだこと無いんですが
ブチャがやってきたっぽいです。
とりあえずジョジョコスしてから
キモキャラがキモキャラに思えなくなってきた
みんな普通に格好いいじゃん!!ね!!!
富豪もアバッキモも普通に格好良いと思うよ。
5部はみんなカコかわゆくてでら萌えるんです ←結論

りっくさん最近ご機嫌だから
あんまりおこってないよー。らららら。

あ、奏さんから借りた鋼鉄のCD聞かなきゃ。
陸遜と孔明がガチだって?
そんなの今にはじまったことじゃねぇ。
凌統はかわゆいよ。うん。

メモメモ
・WEGOのリメイクのやつを今度
・SWIMMERのおキャリー様
・スカートの吊り部分のリボン
・サスペンダーリメイク用のフリルとリボン
・鏡デコ用のフリルとリボン
・リメイク用の可愛いネルシャツ
買うもの多すぎ

メモメモ
・答え写せ
・かーねーくーれー

なんだこれ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH