忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
然様なら 初めまして
結局テンプレ戻しました。

かわいかったけどあのテンプレ
改行が出来ないことに気がついた。(震。

Mステみた!何年かぶり(爆。
林檎ちゃん目当てでつけたら
なんだカエラちゃんも出てる!
得した気分です。
カエラちゃんも林檎ちゃんも
なんかCDほしくなっちゃったよ。全く。
林檎ちゃんはアルバムは予約したからまぁいっか、と。
でも林檎ちゃんのアルバム
新曲ほとんどないんだよね。
でも斉藤ネコ氏に期待をしつつ
ほくほくと発売を楽しみにしています。

今日は部活サボって帰ってきた。
足がまだ完治せず体育は見学。
バスケキライではないからやりたいのにな。

ですよね。
DEATH米~♪
この言葉作った方挙手!!
米と呼ばれる教師が
私は多分人生最大でキライな異性です。
グロッキーなDVD見せられたよ。
本当に白黒でよかった…。
普通人間の体をあんなにスッパリと切って
血がドバァとかなる映像
授業でやらない!!
さらにそれで「イタぁーーーー!!」とか
叫ぶ私たちをみて愉しんでる。
……よくこの学校にいられるよな。
文句はちょくちょく来てるッポイですやっぱり。
ってか根本がひねくれすぎてるし
カッコイイ人がそんな性格ならまだしも
カッコよさもセンスの欠片も見られないしorz
あの人に近付きたくない。

「この世の限り」いいなぁ。
実はフライングでプロモみた。
ヨウツベ最高b

とどまらない彼女のリアルです。

明日は布買いに行きます(*´∀`*)

受験生の皆様。頑張ってください。
私はこんな風に簡単な応援しか出来ませんが
皆様の願いが叶うこと
切実にお願いしてます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH