忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もくとーう!!!
全授業
黙祷
しませんでした。(爆。
なんか起きちゃった。

だた昨日の夜中にメランコリックになってましたけどね。
何時くらいに亡くなったんだろう。彼。
今日みたいにあったかい日だったのかな。

ってか事変のスーパースター
アレ名曲…。だーだーに泣きました。
泣いたの久しぶり。
多分カラオケでうたうと
きょんきょんの事考えながら
歌ってます。

明日はあなたを燃やす炎に
向き合う心がほしいよ
もしも逢えた時は誇れるように
テレビの中のあなた
私のスーパースター

ってか私の妄想ブッ飛んでる!!!

最近バラードブーム。
カラオケでは
テンション下げまいと
バラードだけは絶対歌わないようにしてましたが
もう知らん。
次は歌ってやる。
多分次行くのはマリアとだから
多分いいよ…ね?

というかバラードを歌い上げられる
歌唱力ある人は素晴らしいですね。
声だけで人の心を揺するって。
いつかそうなりたいな。
尊敬する人達みたいな。
うたはつづける。たぶん。ずっと。

四列目
なかなか良いですな。
ウフフ。
素敵な席です。
周りのメンバーもね。
見事に仲良い子達。

今日和泉さんと話して出た結論

どんな作品も
少人数で熱く語れるくらいがちょうど良い

若干マイナーなくらいがちょうど良い。

だってメジャーになると
たいしてすきでもないのに
語る奴がいるもの。
ウフフフフフフ。

あと今日ヨッシーに
「なんでりっくピンクなの?」
って言われた。
なんか私オレンジなイメージあるらしいよ。
ごめんオレンジとかすきくないんだ。
とくに×ピンクとかされてると死ねと思うんだ。
なんかオレンジ色ガキくさくてキライなんだ。

箏弾くの楽しくて仕方ないです。さいきん。
没頭してる。
さくら・21って曲で
第三箏に入れたんですよ♪
実は1年の頃からずっと
あのパートには憧れがありまして。
バンドでいうベェスの様なパート。
なんかちょっと弦が太いお箏を
使わせていただけるようです。
ってか冷静にかんがえたらさ
第三箏2人で
センパイが17弦のお箏弾かれるから
実質的には私1人なんですよね!!!(泣。
間違えたら撃沈じゃん。俺。
ってか私間違い多いよ?ねえ!!!

ってかさ
いまだに
私の
真似を
なさる方が
いらっしゃるんですが
サイドバーいじりだしたのは
私ですよ

インスパイヤ撲滅キャムペーン
そのうち首飛ぶぞ★(←

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH