忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
百年先も傍にいたい
自分以上に女々しいメールを送ってくる
男の人々ってどうなんでしょう?
まぁ文末に絵文字一個程度だったら許せるが
それがすべての文で2,3個ずつついてきたら
どうリアクションとれと?
さらにゎとかょとかぃとか!
小文字乱用…ずーん。
ァタシでもそこまでゎやらなぃんだけど
みたいな文章が男からおくられてきますwwwww
あ、今のは冗談なんで^^
いくらなんでも小文字は使わん。嫌いだし。

まぁどうでもいいや。

今日クラスのかわい子ちゃん(死語)たちが
「昨日(某男子校文化祭)何人ー?」
とかいう話をしてて
さすがだなぁ、と思った。
可愛い子はモテて当然ねん…。
まぁ私は今にモテとか要求してないんで
ぶっちゃけそんなんどーでもいいのですが。
にしてもウチのクラスの子かわい子ちゃんだらけだなぁ。
もうちっと可愛く生まれたかったずぇー。

アナちゃんを学校に連れてってみました。
一番賞賛してくれたのはTちゃんでした。
ありがとーうTちゃん!
そしてアナちゃんに構ってくれた素敵なみなさんありがとう。
ヒいてくれたクラスメイト滅べ^^^
「それ何ー?」(机の上のアナちゃんを指して)
「お人形ー。」
「を学校に持ってきたの!?」(あきらかに顔がヒいてる)
だってアナちゃんいっつも家でお留守番じゃかわいそうでしょ?
あーお人形のイベント今週末にあるんだよね…。
YUKIちゃんのライブとかぶっちゃって行けないんだ…。
アウトフィットとかお人形とか買いに行きたかったぁ。

にしてもコス衣装早く作らなくては…。

今日は学校帰りに部活サボって遊びに行きました。
馨っちのメイトに付き合う予定が
思いのほか馨っちが早く帰ってしまったので
ひかりちゃんと一緒にコスプリ撮りに行きました。
キュアブラックとキュアホワイトの服が
レンタルできてノリでしそうになったものの
「周りがパンピだらけなのは不味い!」となり
普通にメイドにしました。
アタシがピンク冥土でひかちゃんが黒冥土
ひかちゃんが可愛かったです。
やっぱり彼女にはコスの素質が…!
その場のテンションに身を任せられることが第一です。
アタシは最近なんかキモいです(笑。
冥土似合わん…。
ナースとか着とけばよかった。
ガンダムの…あれは誰の服だっけ…とか
ギアスのおにゃのこ制服とかハルヒとか
真紅とかあったので
そのうち着に行きたいです。
なんでサブヒロインあたりは
入れてくれないの?
まぁいいや。

あーブーティがほしい。
リボンついてるのがいい。
買って買って買って。
それかオックスフォードのやつ。

あ、某記者会見での沢尻にウケてました。
私はあの人ギャル系の中ではなんか好きになれません。
顔が好きになれない。服のセンスもイマイチ好きになれない…。
ギャルでも好きになれるのとなれないのがいます
なんで?

YUKIちゃん今週なんだなぁ…!!!!
本当におんなじ空間に入れるんだ…!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH