忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
確かな君に会いたい
いえーい文化祭楽しかったですー。
ルイちゃんと
「男子のノリいいなー」ってずっと言ってた気がする。
なんか女の子ってけだるいんだもん。
あの男子の意味もなく盛り上がれるノリがうらやましい。

あ、噂のヅカ風な演劇見てきましたよ。
すごかったです。
演目がファントムだったので結構好きなオペラ座にwktkしてみたら
期待を裏切らなくてうぉーって感じでした。
全員男なのにヅカやろうと思ったのにまず感動だよ。
ヒロインの子がすっごい可愛かった歌もがんばってたし。
でも男の子可愛いって言われてうれしいのかな?
にしても可愛かったです。
あとファントムがどーえらい格好よかったです。
化粧ケバかったから知らんが
あの人の骨格は割とタイプです(知らん。
っていうかファントムって役自体がそもそも格好いいよね。
オペラ座見たくなってきた。見ようかなー。
ファントム格好いいよメッチャ格好いいよ。
あとファンが恐ろしかったが
彼等に花束を渡したくなった気持ちはわからんでもない。

あとは…タピオカジュースがぬるくて
うぅってなりました。
冷たいジュースがすきなのう。

全体的に楽しかったです。
来年も歌劇団応援に見に行きたいです^^

っていうかミュージカルが見に行きたいなー。
さりげなくミュージカルとか好きです。

帰りにチラリと大須に。
デイリーユーズな本命マフラーを探さなくては
去年はなんだかやったら顔周り盛ってましたが。
マフラー二本重ねのリボン結びとか。
そして当時の私キモかった…。
最近自分変わったなぁ、と思います。
なんかね。何がってわかんないけど。
落ち着いたと信じたいよ。

あと大須にびみょーに飽きてきたかも。
というかのんびりちょっと外れのお店まで
行く暇がないからか。そうか。
メインストリートにあるお店には飽き気味です。
あーROCATとかチェルシーとかセブンとか行きたい。
大須より空いてて大須よりもっとステキな街があればいいのだが。
んな場所あったら苦労しねーよwww

っていうか苺チョコレートみたいなコーデ組みたい。
キャンスパのピンク×茶色のリストバンドが
ばっちりはまってくれるような
おんなのこコーデ。

あ、この秋冬は
死んでもファー帽子買いますから。

今日の猛将伝
とりあえずガラシャ一章ともっちか一章。
もっちかOPでベベーンと彼がお三味弾いたときに
思わず(?)妹と吹いてしまった。
っていう、か。
同じ和楽器扱う身として言うが
人ぶん殴ったりしたら
お三味弾けるようなものじゃなくなるよ!!!!!
お三味安くないんだから大事にしろよ!
といいつつ箏を武器にするキャラが出ることを望んでます。
そしたらアタシの箏かついで
その人のコスするんだい!だい!
ガラシャで明智とバッタリあった時のリアクションが
なんかガッカリでした。
光秀はガラシャちゃんを見放しているの?
そこの親子の愛はないの?
っていうか自分の娘に貴方っていうなー!!!
玉って呼べー!玉ってなまえがあるだろうよー!!!

もっちかで三成と戦ったときに
もっちか「今はジャニーズよりV系がきてるんだよぉぉぉぉぉぉお!!」
三成「ランキングを見てから言え。V系よりジャニーズのが儲かってんだよ!!」
とかセリフつけてたら楽しかったです。
もっちか=V系
三成=ジャニーズ
あとガラシャのお濃はすっげー相性悪いな、と思った。

小学校の時に転校してった男子とメールしてる
向こうがアタシのアドを知りたがってたらしいんだが
何があったんだろう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH