忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
真っ白い砂のカバーまで
帰ってまいりましたりっくでございます!!!!
生きてます!!余裕です!!

今日はですねー
クラスの打ち上げがありました。
なんでもバスケットというベタな…。(笑。
中三にもなってよーく盛り上がるwwww
楽しいんですけどね。普通に。
みんな色恋沙汰すきねー^^
質問で
「今までに一年間以上ずっと好きだった人がいる人」
ってのがあったが
私はスタンドアップするべきだったんだろうか…。
かれこれ姜維たんは好きになって1年半www
結局は座ってましたがねwwwww

クラス写真の時はキレそうでした^^#
あのねー「クラス」写真でしょ?
なかよしこよしグループ写真じゃないでしょ?
別に隣が誰だろうと関係ないじゃん。
自分は勝手に移動しといて他の子には
「早く並べっつってんだろ!!!」
は無いでしょう…。もう無理あの人。
写真で隣の人に不満を覚えるなら
クラスの事好きだなんて言えないよね????
彼女のケータイがテスト中に鳴り響いた時やったと思ったのは秘密のお話。
明日は学校外で打ち上げだそうです…。
早くコーデ組まなきゃ!

あ、午後は合唱の練習無視して
大須行ってまいりました。
いずみさんと色違いでカチューシャ買いますた。
ピンクのプラスチックのリボンちゃんです。
あとは…指輪の時計!!!
ずっとまえから欲しかったんだが
奇跡的に300円ショップで発見したのですよ!
ゴツさが好き。
前クレアーズで1000円で見つけたときに買ってたら
今頃激しくショックだっただろうなー。
Partyで壁にキャンスパのカバンがたくさんかかってて
とてつもなく不思議に思って店員さんと話してたら
Partyのカバン作ってる会社とキャンスパのカバン作ってる会社が
一緒のところらしく不良品が流れて来るそうで…!
もうアタシそのうちPartyでバイトしようかな!!
Candyの流れ物もらいt(ry。
結構裏事情が聞けた気がしてご機嫌です。うふふ。

お部屋も掃除しました。
とりあえず床は物が落ちてません。
机の上とクローゼットが破裂寸前です。
昨日机は雪崩が起きました。

あとはメイク道具をごっそり入れるものが
鏡の下にほしいなー。
姿見と棚が一緒になったようなのなんて
売って無いですよねー。
あ、今ある鏡の下に棚を適当に買ってきて
置けば良いのか。そうか。

ママンに未だに「イベント行って良い?」って聞けません。
家族に対してチキンとかもう終わって無いか。
パパンに言ったらなんだかぶちぶち言われました。
きっとみんなあたしがこれから頑張っていくっていう
絶対的な約束が欲しいんだよね^^^
好きなことなら頑張れるのになー。甘えてるな。
ていうかていうかていうか
イベント行くのもコスするのも
全部小遣いの範囲でやってるんだからさー。
そしてそれで親に迷惑をかけたことは無いじゃない!!

最近メイクに迷います。
アタシメイクするとけばくなる顔なんで。
とりあえずひじきまつげの作り方を
学習しようかなーと。
んでまつげにおりゃ!と気合い入れすぎると
シャドウを入れただけでものすごーくケバくなるwww
もういやだこの顔。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH