忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
抱きしめ旅に出よう
今日はクラスの打ち上げでした。

集合10:45
起きたの9:55
最悪乗らなければいけない電車10:16
遅刻フラグwwwwwwwww

間に合ったよ!
おかげでメイクは電車だよ!!
みんなにマナー違反だのもろもろ言われました…ちーん。
電車でメイクって他人に迷惑をかけてはいないから
そこまで罪悪感を感じないのですが…
やっぱり迷惑なんですかねぇ…。

食べ放題楽しいよ。
恒例行事魔のミックスジュース。
作ってた方々がいたので興味本位で飲んでみました。
コーヒーにぶとう酢ドリンクにオレンジジュースになんだっけ…。
納豆を水中でマッシュして
その上澄みを飲んだような味がしました^^^^^

あと私の事を完全に嫌ってると思った某さんが
オムレツを盛ってくれたのに地味に感動しました。
美味しかったです。
彼女は相当の気分やさんなのかなぁ…。
いつも私の話しかけるタイミングが悪かったのか。

みんなで食べると何でも美味いですねという。

んでその後ボーリングに。
一回戦は順調でしたよ。
相変らずアタシは下手なんだけど。
二回戦はみんな疲れてグダグダでしたよ。
アタシが一番酷かったけど…。
ボーリング苦手ー。

ボーリング後はプリクラを久々に。
テニプリ好きが集まったようなので
やっちまいましたよ^^^
ラクガキでコスプリ^^^^^
一回目に撮った機種が
ヘアカラーチェンジ機能がついてて
無駄にリアルなのができました。
ただいざ印刷!ってなったら
「お店の人を呼んでください」
って画面が変りますた…。
なんか用紙切れらしいですよ。
でも「用紙が見つからないので…」
っていって一回ただでとれました^^
しかしもう一個の機種も
「用紙切れです。お店の人を呼んでください」
ちーん…。
結局二枚ともプリントアウトしたのを
もらえたからよかったんですが。
もうわたし岳ちゃんコスするわ。
髪型だけはほぼ地毛ですもの。(笑。
事の発端はりほちゃまか(笑。
「ラクガキに命かけるから!」って言い出して。
楽しいからいいんだけど^^
結局みんな短パンだったから
描いたのは上のジャージだけだったけどねー。

とりあえず終業式後から本格的に
サイト作り変えます。
ブログメインにします。
毎日ラクガキとかあっぷしつつ
ブログは更新して
時々ログをがーっ!とアップしようかと。

ブログとかカスタムの仕方がわからんのだが…。
けど忍者になれてきちゃったからなぁー。うーん。
だれか忍者カスタムして…。

とんてんしゃらりんのぽん。














PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH