忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
知らない間に眠ってた。

いや。冗談抜きでマジ寝してた。
8時くらいにベットでだらだらしながら
夢小説よんでたら
本当にIN DREAMですよ。
ってかぐっすり寝すぎて夢すらみてません。
んで9時くらいにまた活動開始しました。

小喬で5題なるものを見つけたので頑張ろうと思います。
かつてどれだけのお題を挫折したことか…。(リアルだよ。
次挫折したら誰か叱ってやってください。

今日は文化祭の片付けと体育祭準備でした。
持ち主不明のゴミが大量にでますね。
ってか明らかに私のっぽいのがあったんですが
高原レタスのサラダって
多分このクラスで俺くらいしか食わね-!!
でも同じ袋にプリンが入ってたので
他人のものということにしました。(最悪。
ってか古すぎてもってかえるの恐いし!

あとは逆移動のときにマリアとヲタトークしてた。
アニソンばっかのカラオケに行こうねって話した。
來も誘って。和泉も行っちゃう?みたいなノリ。(爆。
ちかくにいたうりぴょんはドン引きだよな。(笑。
ってか普通にマリアと私が楽しそうにヲタなお話してるけど
うりぴょん的には普通のお話がしたいようで。
うっすらコスしたみたいなことは言っといた。
「え!マジでそういう人なの!?」
だそうですよ。(笑。
もう何があっても私は何も言わないよ。

あとは放送の準備が姜と勘違いして
放送室にすっとんでって笑われました。
だって~なんかさ!!

あとはみんなでウチでゲームしました。
姜はぁりさと生足(N殿)も来たよ。
ぁりさは前々から無双やりたがってたから
願ったり叶ったりでよかったね。
とりあえずは甄姫タソが使いやすくて
今のところはスキかな-?だって。
そんなぁりさは劉備たまのコスが似あう(笑。
いつか私と二喬でもいいんじゃない?
という意見もでた。(笑。
ぁりさも私もどちらかといえばじゃじゃ馬なので
大喬にはなれないよ。(震。

あとはうちの孫尚香が弱い…。
体力がない!
もうすぐ死ぬ。困る。
おかげで土地とられたので
潔くリセットさせていただきました。(エヘ。

何を血迷ったのか…。
リレーに出ることになってしまったorz
そもそも走れたはずのコ2人も出られなくなっちゃったから…。
別にそのコ達責めたいわけじゃなく
純粋に私で良いのか?あぁん?
多分あのタイムはフライングによるものだぞ?(爆。
ってか真面目に足遅いんですけど…。
これでクラス負けたらどうしよう。
ってか今日の今日言われて明日って…。
でもバトンパスの練習が楽しかったです。
まず11人の走者でまるくなって
同じ方向に向かってはしーる。(奇妙。
で、そのじょうたいで前の人にバトンを渡す。
まわりながら走ってパス。
頭良いのか悪いのか良くわかんない練習だよね。
でだれかがおとしたらおしまい。
明日バトンおとしませんよ-に!
恐いな…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH