忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
確かな君に会いたい
ここ2日ピザまっしぐらな食べ方しかしてないぞ!
多分何か突っかかることがあるんだろう。
むしゃくしゃしてると食に手が出る。
イライラしすぎると深夜にチョコ一箱あけて
たいらげたりとか。馬鹿すぎるわ。

今日は教室にあった膨大な量の藁を
ゴミ袋に詰めた時点で疲れ果てた。
手が藁臭くなるだので片付けなかったお嬢集団め。
伊達に田舎で生きてきた私をなめるなよ。

あと最近見知らぬセンパイに
「あーりっくじゃーん!」ってたまに声かけていただいてます。
多分ライブに来て下さってた先輩ですよね!
大抵そのセンパイ達が美人さんだからご機嫌です。
りっくさんちょっと知名度があがってる!(笑。
ていうかホントライブ盛り上げてくださった
お客様に感謝です。
ヴォーカルが完全自己満人間なのに…。うう!感動!!

メモメモ
・郵便振込み
・郵送

以下掃き溜め

とんてんしゃらりんのぽん。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry。
な気分です。
でも自分の庭を汚されたくないのです。
私があの街の何を知ってるの?って話ですが
あんな人達にあの素敵な街に足を踏み入れて欲しくない。
ナル●ヤブランドのリュックにアルゴン●ンの袋とかありえん。
っていうかさ。どーせあの街通うようになったの
最近でしょ?私はやっと一年になったっていうんだ!
どーせハレンチノのもチェルシーも古着屋セブンも
スピンズも昭和ストアーもアネモネも知らないんだろ!へっ。
アイターなセンス皆無なエセビズアル系が
だっさい制服でふらふらと足を踏み入れていい場所じゃないの!
私は死んでも大須には制服では行かないことにする。
あとそんな彼女達よりも
ずっとお洒落でかわいくなってやる。
レトリーなワンピとチェックなプリーツロンスカが
欲しい気分です。ええ。

私の4分の1は嘘と嫌いと悪意でできてる気がします。
半分は趣味(オタク関係とお洒落)で
他4分の1はどうなってるのか自分でもよくわかりません^^

明日は…。ああ体育祭か。
がんばるのかなぁ。
日焼けはいかん。
今日先生に
「あれりっくって日焼けとか嫌なの?」って聞かれた。
嫌っていうか…。コスするときに黒いとみっともないし
自分の好きな服が色が黒いと似合わない。
もうすでに黒いばーか。

っていうかあの子等はどこからお金沸いてきてんの?
金銭感覚おかしすぎてウケる。
マジョマジョのパンフ見てるときに
「あ、コレもってる。コレも。コレも。
 あーグロスはよくない。」
とか言ってきたから頭パシーンてしたくなったよ。ぶっちゃけ。
あのね。私は純粋にマジョマジョ好きなのに
そんな自慢合戦みたいにしてさらに悪口ですか?は?
ていうかあんたいつ化粧すんの?金もったいない。
ブランドを殺してるね。あの子。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH